08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

リーボック スパルタンレース Reebok Spartan Race 





おはようございます😃

最近トレーニング不足気味なんで頑張りマス😆





いよいよ日本に上陸する世界最高峰の障害物レースじわじわ人気が出始めてるこのレース~☆

日本ではマラソンブームが定着してきましたがソコから派生したリレーマラソンや~♪





バブルランなど本家とは異なるレースも人気そんなランニングに関する新たなイベント~!!

「スパルタンレース」参加者は男性だけでなく女性も非常に多く最近は女性の間でも~☆





体を鍛える事やメッチャ高度なトレーニングをすることがトレンドになって来ているこういった~♪

トレンドの変化がなどが日本でのスパルタンレース開催に繋がったのでしょうね~!!





自分はコノ激しいレースには出ませんが知り合いの方々が何名か出場するので後で~☆

どうだったか話を聞くのが楽しみ出場される皆さん頑張ってくださいね~♪♪





押忍!! OSU!!

Reebok Spartan Race
リーボック スパルタンレース
http://spartanraceinfo.com/ja/spartan-japan





明日も早いので今夜は早目に寝ます⭐😘🌙

おやすみなさい😴💤

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2017.09.22 Fri 00:02

go page top

秋だね秋刀魚の時期 





今月に入り少し暑い日もタマニありますが少しづつ涼しくなって来て秋って感じになって来た~☆





毎日必ず秋刀魚も食べてるし焼き立ての秋刀魚に白い炊き立てのご飯と味噌汁が最高ですよね~♪





そんな秋空を秋風を感じながらレモンサワー&ハイボールでガッツリ飲んでる「極楽よだれ酒場」~!!





今週もトレーニング終了後にイロイロな方々と毎日メッチャ飲ませて頂きベロベロベロンチョ~!!





皆さん是非またユックリ乾杯よろしくお願いします~☆





スタッフの皆さんゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
042-444-6785
〒182-0024
東京都調布市布田1-49-12

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13204409/top_amp/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: 未分類

comment(2) | 記事編集 | 2017.09.21 Thu 00:02

go page top

深大寺 大師茶屋 初訪問 





調布に住み始めてから40年だがアマリ行かない深大寺サクッとウォーキングするのに丁度良い距離~☆

深大寺と言ったら手打ち蕎麦で何処が一番美味しいのか答えは何処もそれなりに美味しい~!!





毎回お店を変えて期待を楽しむも良し数回目でお気に入りのお店に当たり通いつめるのも良し~♪

今回は初の訪問「大師茶屋」さん夏も終わりこれからの季節は変わり目が色鮮やかで気持ちが良い~☆





時期に入る新緑や紅葉を眺めながら蕎麦の実と深大寺の湧き水で作る蕎麦豆腐でビールを頂くのが~♪

最高の時期お蕎麦は温&冷どちらも濃い目の出汁で蕎麦は少し硬めでシコシコの喉越しでMAIU~!!





荒挽き蕎麦の方は色も黒っぽくシッカリとした歯ざわり笊蕎麦の方はいわゆる二八蕎麦のような感じ~☆

自分は歩いて来ちゃうのでアマリ関係無いがお昼時は周辺の駐車場は何処も人気で満車で~♪





ナカナカ空きが無いので深大寺に車で来るなら少し時間をずらして来た方が良いかもね~☆

ココの「大師茶屋」さん駐車場は先に食事をした方は駐車料金無料との看板が出てました~!!





飲まないで車で来るなら食後にレジでお金を払いお店の方の指示通りにレシートに印を~♪

押したものを車のダッシュボードを置いて深大寺にお参りに行くのもオススメですよ~!!





またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

大師茶屋
042-482-5407
〒182-0017
東京都調布市深大寺元町5-9-10

https://r.gnavi.co.jp/gycy9whg0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.09.20 Wed 00:02

go page top

独占インタビュー~運命のドロップキック~vol20 





こないだの「独占インタビュー~運命のドロップキック~vol20」場所は新宿ゴールデン街劇場~☆





「ジャンジラジム」会長CAZさんご夫婦&サントリービールrugger man元チャンと行きました~!!





今回のゲストはK-1ファイターでありながらトーク力も抜群で会場に入るとメッチャ大爆笑~♪





城戸康裕選手のトークが面白くてあっという間に終わってしまいました締めトークも最高でしたよ~☆





自分は劇場に行く前に韓国料理屋さんにて食べ過ぎ飲み過ぎ5分くらい寝てしまいスミマセンでした…💦





ヤス次回もまた是非ステキなトークショー楽しみにしてます~♪♪





押忍!! OSU!!





新宿ゴールデン街劇場
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-1-7マルハビル1F

(link: https://golden-gai-gekijou.jimdo.com/) golden-gai-gekijou.jimdo.comアクセス/

【会場地図URL】
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-7マルハビル1F
http://golden-gai-gekijou.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/





【出演者】
青木泰寛(セイシュン・ダーツ)

【ゲスト】
城戸康裕





満員電車にユラユラ揺られて調布に戻りスタッフの皆さんと一緒に乾杯しに調布駅東口を出て~☆

北側の調布百店街「極楽よだれ酒場」二軒隣にある家庭料理処の「夢うさぎ」さんへ~♪





カラオケを歌いまくりレモンサワー飲みまくり最後はチキンカレーまで頂きベロベロベロンチョ~!!

「夢うさぎ」お母さんゴチソウサマでした~☆





またユックリ伺いマス~♪♪

押忍!! OSU!!

家庭料理 夢うさぎ
調布市 布田 1-49-10
090-4537-5132

http://chofu.com/units/36243/yumeusagi/index_smp.html

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.09.19 Tue 00:02

go page top

新宿モンシリ韓国料理 初訪問 





おはようございます😃





渋谷「極楽よだれ酒場」桜丘町店にて生ビールサーバーの打ち合わせを終わらせて新宿へGO~☆





何処に行こうか迷いに迷いサントリービール元チャン韓国料理をアマリ食べた事が無いと言うので~♪





新宿ゴールデン街の近くにある「モンシリ」さん久しぶりに美味しい韓国家庭料理を食べました~!!





そしてこの小皿に盛られたキムチ・カクテキその他イロイロは食べ放題6種類ありましたよ~!!





食べ放題なのですが量が結構ありコレお代わりするとメインの料理が食べられなくなること必至~!!





場所はゴールデン街と隣り合わせ花園神社のすぐ裏でコッチの方は日頃アマリ来ない場所なので~☆






街の雰囲気もテクテク歩きながら楽しめる本当に美味しい料理の数々マダマダ食べていない~♪





料理があり例えばクッパとか冷麺とかその他にもイロイロあって再訪必至でしょう~!!





またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

モンシリ
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 ドゥベルフィーユ1F
0351557598

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-FhzVJ3u_zF2/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.09.18 Mon 00:02

go page top