09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

明治神宮 





朝から自宅で冷蔵庫にある残り物で何か作ろう会~

卵に茸にケチャップ&デミの缶詰そして~

冷凍庫にライスの余りがあったんで~

それならガッツリとオムライスでしょって事で~

デミグラス茸ソースのオムライス~

なかなか美味しく出来ました~





朝飯を食べたらこちら明治神宮へ~

天気が最高で七五三に来てる子達が沢山いましたよ~

綺麗な着物を来てる子供達は可愛いね~





明治神宮って意外に外人さんが多いんですね~

外人さんは着物を着てる子供達が目面しいですね~

写真を撮ってる外人さんの方が沢山いました~

今回はチョット個人的に御参りに~

何かパワーを貰った気になりました~





夜は「い志井」さんへ~

本店さんがオヤスミなんで東口さんへ~

先ずは生ビールにタン刺しを注文~

山葵に大蒜醤油で生は二杯いけます~





ササミ串焼き

鶏饅頭

キノコのサラダ

ピーマン&椎茸の肉詰め串

エノキ串焼き





しそ巻き串焼き

もつ煮込み

最後は大好きなシロ串を食べてフィニッシュ~

美味しかったです~

ごちそう様でした~

昔から東口店さんの空気感が大好きです~

もちろん本店さんも好きですよ~

そうこうしてたら新田くんからTEL~

もう一軒いく事に~

つづく~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2013.10.31 Thu 00:36

go page top