02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

TRATTORIA GIGLIO ROSSO  






トラットリア ジリオロッソ
TRATTORIA GIGLIO ROSSO

京王線の布田駅の近くで布田駅から歩いて1分かからない場所~☆

布田駅から一本路地を入った住宅街の中を少し北の方に~♪

行った所にあるので隠れ家的な雰囲気のするお店~!!

店内はテーブル席とカウンター席があってカウンター席で~♪

1人でも行きやすいアットホーム感満載のお店です~☆






メニューを拝見すると通常メニュー以外にも黒板に~

本日のおすすめメニューという美味しそうな料理があって~

そこに書いてあったものを女性のスタッフの方が細かく説明してくれます~☆

こちらの女性スタッフは昔よく涎屋に来て頂いていた方で~

その時に竹鶴を良く飲んでいて当時は涎屋スタッフだった~

KATO洋平に竹鶴のアイチャンと呼ばれていたらしい~笑





トラットリア ジリオロッソさんは肉料理も美味しくて~!!


今回は食べてませんが次回かならず食べたいのが~♪

こちらの期間限定で予約制ですが1キロ6900円でTボーンステーキ~!!

次回は予約して絶対に食べたいと思います~☆





こちらのお店の一番のおススメはきっとパスタです~♪

麺の種類はショートパスタを合わせて何種類もある生パスタ~☆

これは食べなければと3種類のパスタをオーダーしちゃいました~!!

パスタは本当にMAIU塩加減に茹で加減ともにバッチリ~♪

クリームソースはコクがあってしつこくなくてとても上品~☆





メッチャ美味しくて勉強になりました~!!

昔は美味しい料理を食べようと思うとヤハリ都心に行かないと~♪

食べれなかったけど今は三多摩地区で調布のド田舎で~☆

しかも歩いてすぐ自分の家の近所でこんなに上品かつリーズナブルで~♪

クオリティの高いイタリアンが食べれるのは本当に嬉しいです~!!

いよいよそんな時代になって来ましたね~☆

これはイロイロ考えて今の商売のやり方を考え直し~!

これから10年20年生きて行ける武器をたくさん身に付けて~!

これだよってのを作って行かないとすぐに足元を掬われる~!!

TRATTORIA GIGLIO ROSSOさんの料理を食べて本当に考えさせられた夜でした~!!

メッチャ美味しかったです~♪

ごちそう様でした~☆


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.03.31 Mon 00:00

go page top