05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

居酒屋協会ビアソムリエ 





今夜は久しぶり居酒屋協会に参加させて頂きました~♪

今回は居酒屋協会の総会&ドイツのビアソムリエの~♪

シフナー先生のテイステングセミナー会~☆





稲村ジェーンさちこ様ご結婚おめでとうございます~!!





そして懇親会にて皆さん&シフナー先生とビールで乾杯~♪

ありがとうございました~!!





毎回メッチャ楽しく飲ませて頂いてます~☆





先ずは居酒屋レジェンド「駒八」オヤジさんと乾杯~☆

ついこないだ居酒屋の神「楽」宇野お父さんと飲んだらしい~!!

お互いこんなに長く商売をしていて飲むのは初めてなんてビックリ~☆

下北沢の「汁べゑ」で飲んだ後キャバクラに移動して~♪

キャバクラ入口で値段交渉したのは宇野お父さんらしい~笑

交渉終了後にウイスキーにするか焼酎にするかまた~☆

宇野お父さんの値段交渉が始まり交渉終了後アイスペールに~♪

全て焼酎を入れ始めて皆さんで回し飲みしたらしい~笑

駒八オヤジさんはそれがカナリ衝撃的だったらしく~☆

また是非とも宇野お父さんと飲みたいと言ってました~!!

自分たち楽卒業生は皆さん現役時代は先ずはアイスペールで酒を一気すると言う~♪

光景は当たり前だがヤハリ初めて目の当たりにした時はビックリこきました~笑






今回も楽しくイロイロ勉強に鳴りました~♪

また次回是非ヨロシクお願いします~☆

それでは二次会に行って来ます~!!


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.06.30 Mon 00:00

go page top