07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

8月終わって9月ダネ 





8月終わって9月ダネ~♪

もう世の中スッカリ夏から秋です~☆

桜丘町メンバーと乾杯~!!

タモちゃん・タツ坊・ヤス





二日酔いですがサッポロ生ビールで美味しく迎え酒~♪

全く調子良くなる気配はありませんが~☆

今夜もパトロールして飲んでます~!!





飲んだ後の〆にラーメン~♪

てか最近は二日酔いラーメンにハマってるかもしれん~笑

渋谷駅からほど近いところにあるコチラのお店へ行きました~!!

場所はマークシティの脇にあり渋谷駅からは徒歩2~3分の~☆

場所ですがチョット路地に入って分かりにくいかも1階は~♪

カウンターのみで狭いですが2階にも席はあるようです~!!

言わずと知れた有名店あの経堂にある秀の姉妹店に当たるお店~♪

というわけで基本であるラーメンを注文それほど待たずに運ばれて~☆

飲んだ後の博多ラーメンが好きな自分は麺の硬さスープの~♪

コッテリ具合を選べて自分は麺硬めスープはコッテリを選択~☆

麺も細麺でスープの味も博多に近くMAIUでしたよ~!!





何よりも高菜が乗せ放題なのが自分的には最高で最初は~♪

入れませんが徐々に入れていって最後は結構辛くしそれが最高~!!

豚骨スープもしつこく無くかといってアッサリでもないいい塩加減~☆

ニンニク・辛し高菜・紅ショウガも途中から投入して替玉も頂きました~!!

スープと一緒に頂くTKG&明太ご飯も美味しく頂きましたよ~♪

美味しかったです~!!

ごちそうさまでした~☆


らあめん英・渋英
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目4−5
03-3770-7671





8月もイッパイ飲んで食べたな~☆

9月もガッツリ飲んで食べますよ~♪

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.08.31 Sun 00:00

go page top