08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

やじるし 高田馬場 





おはようございます~☆

調布パルコの地下にあるこちらのパン屋さん「ポンパドゥル」~♪

パルコに来るときはよく寄り夜が多いので品数は少ないですが~☆

大体常に試食があり買いやすいお店で夜に買い朝に食べてます~!!


ポンパドゥル調布パルコ店
〒182-0026 東京都調布市小島町1−38−1
042-490-6810





夜は池袋にてSGSで新田くんと打ち合わせ終了後は久しぶりのこちら~♪

今夜は鉄腕アトムの駅の高田馬場「やじるし」さんにて飲んでます~☆





あまり来ない街でメッチャ楽しくカルチャーショックでワクワクしちゃいました~!!

初めて来た「やじるし」さん一軒家で凄くイイお店でした~♪





新田くん&シコチャンとリキと仕事の話を沢山して楽しかったです~☆

ユウキまたユックリ伺います~♪

ごちそうさまでした~!!





そして本日の〆のラーメンはこちら~♪

昭和十三年屋台の味で京都老舗「新福菜館」系統で~☆

東北に数店舗ある模様ですが高田馬場でも根強くて~♪

本日も満席そして定期的に通いたくなる大好きなお店~!!

折角の高田馬場で久しぶりに訪問したのは香ばしい炒飯が~♪

食べたいという怨念でここしか無いと胸躍り来ました~!!

券売機で食券をって並・大・特大が同一料金で680円~☆

自家製麺なのかしら今日は無理なので並にします~!!

もしもあったら小とかにしたいくらい卓上にはこんもりと盛られた~♪

ネギが設置されていて好きなだけネギを入れれる方式みたい~!!

お待ちかねお腹いっぱいでしたが気持ちはお待ちかねラーメンの到着~☆





なんと言っても黒い!濃口醤油のスープ&炒飯と~♪

昭和初期からの伝統の味が現代でも色褪せません~!!

薄切りで味の染みた肉もスープ麺との相性抜群~!!

丼ぶりに山盛りのネギもお好み入れ放題で嬉しい~!!

素朴ながら非常にコクがあると感じるスープが最高~!!

なかなか脂身のある柔らか薄切りチャーシューがなかなかの数入っていて~☆

680円のクオリティとは思えんネギをどかっと乗せて完成~!!

表面にはオイルバリアが張ってありまして湯気は出ていませんが~♪

熱々のスープが待っていて醤油ラーメンの分類になる気がするのですが~☆

魚介と動物となんでしょう化学か何かしら不思議なオーラをまとった~♪

初めて食べるけど懐かしいような懐かしくないような初お目見えスープ~!!

味は二郎と違いますが二郎に近いなんじゃこりゃ感があり~!!

そしてクセになりそうな感じも二郎的で麺は細麺でツルツルとしていて~!!

喉越しがよく食べやすく熱々スープに冷めやすい細麺が良いです~!!

初体験の味わいに満腹でも食べれてしまいましたよ~!!

久しぶりにこりゃメッチャ美味しいラーメンでした~☆

ごちそうさまです~♪


末廣ラーメン本舗 高田馬場分店
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2−8−3
03-3200-2885





新田くん撃沈…

お疲れ様でした…

オヤスミナサイ…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.09.30 Tue 02:36

go page top