08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ジャンジラ復活おめでとう 





日曜日はお昼からmuaythai・kickboxing「ジャンジラジム」さんへ~☆

怪我から9ヶ月ぶりに復活した新田くんと久しぶりに練習させて頂きました~♪

土曜日と日曜日の初心者クラスはオジサンteamがドンドン増えて~☆

自分はbikeトレーニングの時にお尻を強打すると言うハプニングがありましたが~笑

CAZ会長のサーキットトレーニング鬼のシゴキで~♪

毎回メッチャ良い汗を流して楽しく練習させて頂いてます~!!





オジサンteamの皆さんまた来週もヨロシクお願いします~!!

CAZ会長は北海道での試合ガンバッテください~☆

ジムから皆んなで応援してます~♪♪


ジャンジラジム
〒182-0022
東京都調布市国領町4-42-1
Tel&Fax 042-427-6758





雨が降ったり止んだりハッキリしない天気そんな日の夜の一軒目~☆

電車でトコトコ府中まで「魚天よだれ屋」にてスタッフと乾杯~!!





もちろん真面目に試飲&試食もさせて頂きました~!!

店長拓也がお休みだったので特攻隊長カズキの料理を頂きましたよ~♪





煮たり焼いたり揚げたり炒めたり全部カズキ一人でこなしてました~☆

料理もトークも勢いもありメッチャ美味しかったです~!!

カズキまたガッツリ飲み過ぎに食べ過ぎに行きます~♪





ごちそうさまでした~☆

シンゴ&マユコもまたね~♪♪


ろばた魚天 よだれ屋 府中
住所:東京都府中市宮町1-34-2 サンスクエアビル102
TEL042-360-2877


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2015.09.30 Wed 00:03

go page top