02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

住宅街で駅からはダイブ離れた場所 





久しぶりに大好きな「い志井」グループの「焼肉食堂(卸)調布食肉センター」さんへ到着~☆





品川通りと鶴川街道の交わった交差点から10Mぐらい西調布寄りのセブンイレブン横にありマス~!!





とりあえずコノお店は立地が悪い調布と西調布の真ん中ぐらいだけどいつ行っても大人気店~♪





いつもダイタイ並んで待ってる人がイッパイ凄い大繁盛店スタッフの方々も素敵な笑顔で最高デス~!!





住宅街で調布駅からはダイブ離れた場所にアリお店の広さに比べると駐車場がシッカリと~☆





確保されているようでお待ちのお客さんが結構並んでいても車はすんなりと止められます~!!





お店はセブンイレブンと併設されていて暖簾には大きく肉と書かれているのでワカリヤスイ~♪





いつ行っても綺麗に清掃されていて店舗は綺麗とにかくスタッフがキビキビして居て~☆





それだけでも美味しさが倍増しちゃうお肉は豊富な種類が用意され盛り合わせも各種選べマス~!!





内観は大衆食堂っぽい雰囲気を出していてメッチャ活気あり排煙装置も各テーブルの上には~♪





付いていますが少々煙っているくらいの大衆焼肉屋さんという感じで自分は大好きな雰囲気デス~!!





い志井サラダはカナリ大盛のキャベツ&レタスで鮮度も良くてシャッキシャキでメッチャMAIU~☆





「い志井」さん名物の茹でタンや東京ハヤシライス等「い志井」さん名物もあります~!!





楽しいのはライスで昔懐かしいアルマイトの弁当箱で日の丸弁当として出されます~!!





雰囲気&味メニューとも大満足出来るお勧め店でウチの涎屋スタッフの~♪





タモチャン&ワタケンと食べまくり飲みまくり営業スタイル大変勉強になりました~!!





あと一緒に行った愛人役の美香いつも車で送って頂き有り難うございます~!!





どの部位お肉のクオリティー最高でメッチャ美味しかったデス~!!





最後は冷麺で〆てゴチソウサマでした~☆





近いウチまたユックリ伺います~♪♪





文章を書いてたらまた行きたくなって来ました~笑。。。

押忍!! OSU!!

焼肉食堂 (卸) 調布食肉センター
042-481-4466
〒182-0034
東京都調布市下石原2-46-1

https://r.gnavi.co.jp/kwh2xce80000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.03.29 Wed 00:02

go page top