03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

本格ジンギスカン 寅々 





三軒茶屋にあるジンギスカンのお店です5・6年前のジンギスカンブームで三茶の周辺も~☆





ジンギスカン屋さんだらけでしたが気がつけばホトンド別のお店に変わっています~!!





そんな中ブーム前から今も変わらず営業しているお店「本格ジンギスカン寅々」さんへ~♪





住所は三軒茶屋1丁目ですが駅からのアプローチは不安になるくらい遠い商店街を抜け~☆





ポツポツと佇む町外れの飲食店も消え行き過ぎたかなあと不安になる頃にようやくお店が現れ~♪





駅徒歩10分と見ておいたほうが良い奥行きのあるカウンターとテーブル席が4組ほどの~☆





スッキリとしたオシャレな店内でジンギスカンのお店には見えません先ずは生ビールを頂きマス~!!





こちらのラム肉メッチャ柔らかく脂身もしつこくなくてスット入っちゃいます~!!





全く臭みがありませんメッチャ柔らかくてフックラしたお肉でホントにMAIU~♪

そしてシメにはジンギスカンの鉄板での焼きそばコノ焼きそばを作れる人は店長と~☆





一部のアルバイトの方のみらしくそれもこだわりかな焼きそばソースではない~☆

オリジナルのソースをふりかけで仕上げてくれコノ麺が太麺でMAIU~♪





有名つけめん店でも使っている麺とのことでソースが絡まってメッチャ美味しい~!!

またユックリ伺います~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!





本格ジンギスカン 寅々
050-3466-2458
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17 カサデルデB1

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/mktbmwah0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.04.04 Tue 00:02

go page top