04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

2017GW 西麻布2軒目 六本木3軒目 





渋谷を後にして2軒目は西麻布にある「てやん亭゛おも家 」西麻布店さんにお邪魔しましたよ~☆

六本木から西麻布方面に徒歩15分かからないくらい住宅地の中にあり知らないと辿りつけない場所~!!





まるでテーマパークみたいで大好き特にココは一軒家を改築したような物件で住宅街の~♪

少し入ったところにあり看板は無くあるのは表札だけで間接照明の具合もカッコ良くて~☆





知らない人を連れて行くとビックリするお店で西麻布にあるコチラお店の前に~♪

看板はありませんカナリお洒落な造り久しぶりに集まったメンバーでコチラ~☆





一見お店とは分からない外見お店の中にないるとシッカリと居酒屋になっていて~♪

メッチャ感じの良い雰囲気で大人数でしたので奥のテーブル席に案内して頂き~☆





お店の中はカッコイイ外人さんがメッチャ多い外見とは裏腹で入ると活気があって~♪

元気溢れる店員さんの掛け声で高い店と思わせつつ居酒屋ismバリバリなんですよ~!!





イロイロ食べて飲んでメッチャ勉強になりました~!!

またユックリ伺いマス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

てやん亭゛おも家 西麻布店
TEYANDEI - OMOYA - NISHIAZABU
〒106-0031 東京都港区西麻布2-20-1
03-3407-8127

https://r.gnavi.co.jp/2asw92490000/





3軒目はタクシーを飛ばして六本木まで最後の〆のお店は「くるくるBAR」さんへ~☆





ゴールデンウィークお休みだったのに開けて頂きオーナー浅見さん有り難うございます~!!





食べ過ぎてお腹がイッパイでウーロンパイパイ飲み過ぎてベロベロベロンチョ~♪




皆さんでイロイロ歌ってメッチャ楽しかったデス~!!





Australiaの皆さん大阪の皆さん是非また一緒に乾杯よろしくお願いします~☆





ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

くるくるバー
〒106-0032 東京都港区六本木7-3-14 -3B
03-3478-0636

https://m.facebook.com/pages/くるくるbar/305005259603340

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.05.07 Sun 00:02

go page top