04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ダンダダン酒場イベント最強メンバー 





おはようございます😃

晴れたり曇ったり暑かったり涼しかったり不安定な天気で体調不良かも…汗💦





久しぶりに肉汁餃子製作所「ダンダダン酒場」総本店さん竜也と乾杯しちゃいましたよ~☆





最強メンバーが集まって営業しちゃうって言う楽しいイベントに行かせて頂きました~!!





食べ応えあるモッチリした皮の餃子これもまたイイ感じ皮に全粒粉を使いヒトツ一つ丁寧に~♪





手包みしてるそうジュワッと肉汁が出て味が付いているので醤油・酢・辣油などの~☆





タレを付けなくても充分MAIUあと今回こちら最強メンバーのイベント営業は~♪





接客がメッチャ最高で親切な応対いつもそうですが元気イイ挨拶で活気のある雰囲気~!!





裕二とは会えませんでしたが竜也とツイツイ楽しく飲んでガッツリ食べ過ぎちゃいましたよ~!!





またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 調布総本店
042-442-4522
〒182-0024
東京都調布市布田1-44-4

https://r.gnavi.co.jp/1a0a7ksx0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.05.14 Sun 00:02

go page top