06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

季節限定の冷しタンタン麺 





クロスガーデン調布その中のテナントとしてコチラの中華料理店が入りチェーン店なので~☆

チラホラ見かける事もある「揚州商人」さんメニューを見るとメイン料理はラーメン類と言うか~♪





定食メニューとかはアマリ無いと言うかラーメン類に埋もれてしまっていて一品料理類が~☆

あまりクローズアップされていない逆にラーメン類は種類豊富なのであれこれ悩む~♪





辛さと酸味の度合いを数値で表現してあるのがナカナカ個性的でサクッと食事をするのもイイし~☆

中華をツマミながら飲むのもイイけして座りゴコチの良い椅子でもないけど逆に飾らないのが~♪





居心地は良いそれにココは結構店舗的にも大きいのでチョットゆったり出来ます~!!

小皿料理が安くてメニューの写真も美味そうでツイツイたくさんオーダーしたくなってしまう~!!





メルマガ会員になっていると餃子や杏仁豆腐などが頂けるクーポンや会員限定メニューなど~☆

入っていて損は無い店内のインテリアは昔の中華食堂をイメージしたレトロスタイル~!!





先ずは青島ビールこの季節限定お料理は冷しタンタン麺で胡麻の風味と濃厚な肉味噌が美味しい~!!

ピリ辛度合いはさほどではありませんチョッピリ驚いたのはチンゲンとにかく肉厚で~♪





メッチャ良いチンゲン菜を使っているのが分かる餃子はモチロン大きめで肉汁ほとばしります~!!

ふわふわ海老玉子炒めは写真通り海老がタクサン入ってて値段が安いのでビールが進みましたよ~!!





上海焼きそば麺類は基本的に刀切麺か柳麺か細麺から選び自分は柳麺がお気に入り九州ラーメンの~☆

細麺より気持ち細くてなかなか食べた食感が好きでこの細麺を伸ばし豚肉・もやし・ニラを~♪





絡めて巻いて食べるとMAIU一緒についてくるスープも好き気取らない鶏スープちょいと~☆

入ってるネギが風味をより良くしる香港や台北を思い出すチェーン店だと思えない美味しい~♪





お店で店内は温かな白熱電球で明るく活気があって台湾の夜市を思い出す~!!

またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

中国ラーメン揚州商人 クロスガーデン
東京都調布市菊野台1-33-3 1F
042-489-5580

http://www.yousyusyonin.com/news/entry_427.html





明日も早いので今夜は寝ます🌙😘⭐

おやすみなさい😴💤

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.07.03 Mon 00:02

go page top