06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

極真カラテ増田道場の皆さんお疲れ様でした 





「IBMA 極真会館増田道場」にては極真カラテ稽古に参加させて頂き基本の動きを大事にしながらの~☆

キックミット撃ち込み汗が噴き出して道着はビッショリこの季節は夜もドンドン暑くなり~♪





熱中症には気を付けて水分補給はシッカリ準備運動を行い基本稽古から移動稽古に型稽古~!!

このクラスに皆さん最後の力を振り絞りスパーリング組手の後は立ち関節の体捌き体術の稽古~!!





最後は皆さんで拳立て腕立て伏せ100回メッチャいい汗を流せて道場の気温も少しづつ上がり~☆

少し体調が良く無くキツかったけど完全復活で元気に今回も楽しく稽古も参加して最後は皆さんで~♪





25メートルの床をダッシュで雑巾掛けトレーニングこれがナカナカ太腿にキイテ来ます~汗。。

皆さん是非また次回も空手稽古ガッツリ楽しく一緒に宜しくお願いします~☆





秋吉師範代そして「増田道場」の皆さんお疲れ様でした~♪♪

押忍!! OSU!!

IBMA 極真会館増田道場
〒182-0024
調布市布田1-29-2ビルディング川口B1
京王線調布駅中央口徒歩2分東口徒歩1分旧甲州街道沿い日興証券/早稲田アカデミーのビルの地下1階

http://masudakarate.com/道場%E3%80%80所在地/道場の見学・体験について/増田道場%E3%80%80調布/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.07.07 Fri 00:02

go page top