06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

7月から極楽よだれ酒場は月曜日が定休日 





「極楽よだれ酒場」7月から定休日が月曜日に変更そのうち定休日無しで営業する予定デス~☆





自分は沖縄から帰えって来て毎日メッチャ休まず飲んでる久しぶりに抜こうと思うが~♪





夜には必ずガッツリ飲んでる東京もヤット梅雨に入り雨が降る日が増えジメジメ度が上がり~☆





蒸し暑くトレーニングがキツイ早く市民プールが始まらないかな午前中に入るプールは~♪





メッチャ気持ちがイイし頭も冴えるし軽く運動も出来るから二日酔いも解消出来るから嬉しい~!!





こないだ大阪からスタッフと一緒に八尾の大将「えんや」ケンジが登場また大阪で新店舗を~☆





出すらしい最近は関西に全く行って無いので久しぶりに大阪に勉強しに行こうかなと思ってます~!!





ケンジ調布までワザワザ来てくれて有り難う新しい店舗ガンバッテねオープン決まったら教えてください~!!





そして飲食店を食べ歩き大好きで飲みまくってる新太君いつも来てくれて有り難うございます~!!





そしてそして下北沢「ぞっこん」ジローさん偶然来てくれたサントリービール元チャンと乾杯~!!





あとよく顔を出してくれるキックボクシングでチャンピオンのKENJIくん試合ガンバッテください~!!





そして渋谷「涎屋」の常連様ミヤコが来てくれて久しぶりにメガジョッキで乾杯してたら~♪





隣にいたお姉さん達と仲良くなりハイボールで一緒にガッツリ飲ませて頂きましたよ~!!





そしてそして「極真カラテ増田道場」の方々と汗をタクサン流した稽古後に皆さんと楽しく乾杯~!!





そして「ジャンジラジム」の方々と大宴会して自分が最後に炒飯を作って朝まで飲み明かし撃沈…汗💦





仕事帰りスタッフのヒナコ検問に引っ掛って飲みに来てくれた新田くん有り難うございます~!!





またトレーニング終了後にも一緒に乾杯また外飲み樽テーブル飲みでコノ季節は最高デス~!!





沖縄で飲食業の方々が集まり大宴会お誕生日会があるので自分は✈️また旅立ちマス~!!





沖縄に行く前に1日くらいアルコールを抜かないとね~☆





皆さん是非またユックリ乾杯よろしくお願いします~♪♪

押忍!! OSU!!

極楽よだれ酒場
042-444-6785
〒182-0024
東京都調布市布田1-49-12

https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13204409/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.07.11 Tue 00:02

go page top