06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

牛屋 松山店 初訪問 





沖縄の最後の夜ゆいレール美栄橋駅から泊ふ頭方面に5分歩いた所にある食べログ等で見て~☆





行かなければまず気付かないと思うチョット路地裏の駐車場の一角と言うわかりにくい立地~♪





名前の通りの牛焼肉系の店は南国沖縄らしくラフな造りの建物や造作が妙に安心感を感じさせます~!!





「牛屋 松山店」さん看板には焼肉の店とありますがメニューにはTボーンステーキ・リブステーキ~☆





石垣牛ステーキなどのステーキの種類も豊富とりあえずオリオンの生と一押しらしい焼肉を注文~!!





牛肉は和牛ですかねメニューにあるとおり確かにやわらかジューシー薄めの味付けで~♪





オイリーなタレにつけて頂きタレと焼肉の付け合わせのキュウリのニンニクは結構強烈でも~☆





メッチャMAIUそしてキムチも辛いけどナカナカ美味しい不思議に柔らかい牛肉は本土で食べる~♪





和牛とは違い脂がキツクないので自分は好きな味そしてコレをニンニク醤油的なタレにつけて~☆





頂けばビールが進みむマサニ柔らかくてジューシーでニンニクがギンギンに効いた焼肉~!!





焼肉と言っても予め焼いてあるのが提供される提供方法は仙台の牛タンのようだ牛タンのように~♪





胡瓜が添えられるのだが何故かこれもガッツリにんにく和え塊肉からスライスしてダイナミックに~☆





焼いてくれる焼肉屋さん肉好きにはたまらない光景そして火加減もバッチリで厚さは~♪





そんなにないですがジューシー焼き具合でMAIU並サイズじゃ足りないってことで大盛も追加注文~!!

翌日でもにんにくの存在感はハンパなかったですがまた行きたいと思う味でした~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

牛屋 松山店
098-866-7979
〒900-0032
沖縄県那覇市松山2-14-10

https://r.gnavi.co.jp/8ccbearx0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.07.17 Mon 00:02

go page top