07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

初訪問 てっちゃん鍋 金太郎 





桜丘町を後にして渋谷東急本店の近くのビル7階にあるてっちゃん鍋のお店「金太郎」さんへ~☆





店内はそんなに広くないですが壁には所狭しと有名人やスポーツ選手のサイン色紙が飾られています~!!





なんでも大阪で知る人ぞ知る的な有名なお店が東京で暖簾分けされて出来た店と言う事らしい~??





店内はテーブル席がメインみたいで各テーブルの上にはコンロと鍋がセットされています~!!





清潔感があり空調もよく効いているので居心地もナカナカ良かったけど冷房が効き過ぎてて寒かった…。





メインはてっちゃん鍋1本それ以外にサイドメニューで冷麺やホルモン焼などてっちゃん鍋は~♪





野菜タップリでお肉も柔らかくてメッチャMAIU豆腐やニンニクさらにお肉や野菜などの~☆





追加も最高コチュジャンやトウガラシを追加で入れると甘辛&うま辛で美味しくなります~!!





鍋は店員さんが1から作って最後まで面倒見てくれるので鍋奉行になりがちな自分には嬉しいです~♪





てっちゃん鍋メッチャ美味しかったデス~!!





次回はモットお腹を空かせて一軒目からユックリ伺いマス~☆





サントリービールrugger man元チャン&愛人役の美香ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

てっちゃん鍋 金太郎
03-3477-0981
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー7F

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gacd700/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2017.08.06 Sun 00:02

go page top