09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

☆食材の管理☆ 





おはようございます~

たまには朝から車で海に行って軽くトレーニングしながら~

ウォーキングしてついでに日焼けもしたいな~

だけど今日は天気が悪そうだな…

てか暫くまた天気が崩れそうだ…

天気予報情報ですけどね~






(写真は元極真会館「八巻健弍」自分とは関係ありません)

だから極真空手道場でミットに組手します~

だんだん蒸し暑くなってるから汗をかく量がハンパじゃない~

1.5リットルの水もあっという間に無くなっちゃう~

前の日のアルコールもすぐに抜けます~







お昼は炭水化物抜きのタンパク質中心でビタミンも摂取する食事~

肉、魚、野菜、果物

脂肪は少な目にしてるから自炊が増えました~

夜はメチャ不健康な外食だから朝と昼間は健康的にしないとね~

それが飲食業の仕事だから無理はしても無茶はしません~

だって四捨五入したオイラは50歳~

まだまだやっと人生半分これからデス~

よだれ屋を卒業して店をやってる子やこれから店をやる子~

もちろん涎屋の現役選手とも~

まだまだ酒をガッツリ飲みたいからね~

これからも全開バリバリで行きますよ~







ろばた 魚天よだれ屋 鬼瓦

042-360-2877


こちらは最近よだれ屋の府中店で始めた冷製茶碗蒸し~

茶碗蒸しって美味しいデスよね~

いろんな居酒屋に行っていろんな茶碗蒸しを食べて勉強中~







どれも凄く美味しかったな~

茶碗蒸しが嫌いな人もいなそうだし~

自分が好き過ぎるからそう思ってるだけかもしれないけど~

写真の茶碗蒸し美味しそうでしょ~

季節によって具材も変えられるしね~

イケメン店長と相談して改良して行きます~







お刺身盛り合わせ

メチャ美味しいデスよ~

今日も新鮮で美味しい魚介類が届いてます~

今夜も府中店よだれ屋にて是非お待ちしております~


(^_−)−☆





よだれ屋「衛生管理者」の皆さんへ~


全店に言いましたが最近いろんな飲食店で食中毒な話を聞きます~

普段からカナリ気を付けて食材の管理をしてると思いますが~

いくら新鮮な食材でも管理を少しでも怠れば大変な事になります~

食器、まな板、グラス、厨房器具

全て最善の衛生管理を通常以上にして下さい~

よろしくお願いします。


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2013.07.03 Wed 05:58

go page top

« ☆茶葉茶本舗☆  | h o m e |  一輝の日記 »

コメント



食中毒怖い


車で海行きたい~ィ
【2013/07/04 17:10】
URL | ユウイチ #- *編集*
ユウイチさんへ
海に行きたいね〜

食中毒
今の時期は特に気を付けましょう〜☆


http://yodareya03.blog.fc2.com/
よだれ屋タカオが行く3ブログ更新しました〜☆

http://www.yodareya.com/
涎屋ホームページ〜☆
【2013/07/05 02:23】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1118-f8071547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top