07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

☆お酒の長い一日☆ 


おはようございます~

今から海に地引き網をしに行きます~

なのであまり寝てません…

昨日は一日お酒の長い一日でした~

その長い一日を振り返ってブログを書きます~







吉祥寺 ひまり屋

こちらは日本酒メインの美味しい居酒屋さんです~

店主の加藤洋平とは長い付き合い~

昨日の一軒目

時間は午後3時スタートで久しぶりにに太陽が出てる~

時間からのしかも日本酒スタートでした~







そうなんです日本酒の鍋島会だったのです~

自分は府中店よだれ屋の店長拓也&スタッフ真悟と参加させて頂きました~

鍋島の飯盛さんとも久しぶりにお会い出来よかったな~







鍋島の日本酒は全部で10種類~

すべて飲ませて頂きました~

しかし料理が美味しかったな~

こんなに美味しい料理の出るお店に育てあげた洋平~

そしてスタッフの皆さん自分は感激いたしました~

さすが2億円の家を三鷹の一等地に買える男、洋平は凄いな~☆







そんな感動を胸に二軒目に向かうは調布店よだれ屋へ~

二代目うおたま本家よだれ屋
042-498-5137

京都の酒屋さん

脇田くん

通称ワッキーとの打ち合わせ飲み~







こちらでも日本酒をガンガン飲ませて頂きました~

てか勝手に日本酒が出て来ます~

本家よだれ屋の名物ワンコ日本酒~

そろそろワッキーが変身し始めたので~

三軒目に移動する事に~







日本再生酒場 調布店

また来てしまった~

勉さん
連日連夜スミマセン…

しかし昨夜も大繁盛してたな~

美味しかったです~

ごちそうさまでした~







ここでもワッキーが変身し始めたので帰る事に~

ワッキーやばいな~






イヤー

しかし長い一日でした~

しかも今は海に来て~

これから地引き網をします~

それでは皆さん~

良い週末を~☆


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2013.07.07 Sun 04:38

go page top

« ☆地引き網☆  | h o m e |  ☆「日本再生酒場」調布店Open☆ »

コメント



元気だな~ァ
【2013/07/10 10:07】
URL | ユウイチ #- *編集*
ユウイチさんへ
飲み過ぎました〜(^_−)−☆


http://yodareya03.blog.fc2.com/
よだれ屋タカオが行く3ブログ更新しました〜☆

http://www.yodareya.com/
涎屋ホームページ〜☆
【2013/07/10 11:27】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1122-1e43dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top