07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

☆ジメッとメチャ暑いね☆ 





博多串焼もつ鍋 よだれ屋 渋谷

03-3461-3487


一昨日に桜丘町よだれ屋にカラッとした沖縄から~

ジメッとした東京に下地勇気が来てくれました~

勇気は沖縄で花屋ラウンジ接骨院などイロイロやってる経営者~

あと周年祭をやったばかり恵比寿NS石川拓人が来てくれました~

拓人は白金でタンジェと言う料理の美味しいレストランも経営してます~

お二人共
有り難うございます~

次回は乾杯して下さい~







おはようございます~

いつも朝は少し二日酔いですが~

負けずに運動して体を鍛えます~

ついでに日焼けもして健康的に見える様にもしますよ~







これは運動するとこんなに変わるよって感じの写真~

頑張って自分も変身目指します~

急にやると嫌になるのでユックリジックリいきます~







朝飯はいつも軽めです~

ヤハリ果物や野菜が多いかな~

今回はトマトを頂きます~







朝飯を食べたら車に飛び乗り八百屋に行きます~

八百屋の注文が遅いから食後に慌ててシャワーを浴びて~

八百屋に行ったから財布を忘れて一度いそいで~

帰宅し財布を持ってまた八百屋に…

本家の皆さん八百屋の注文はチャント早く下さい~







遅めにランチは近所の韓国料理屋さん~

「マッサラン」さんにてスンドゥブを頂きます~

美味しかったです~

ごちそうさまでした~







最近は甘い物を全く口にして無い~

こんなに蒸し暑い日はアイスとか冷たく甘い食べ物が欲しいけど~

我慢ガマン…

あまり我慢するとストレスが溜まるから一週間に一度は食べます~

明日は食べようかな~(笑)







二代目うおたま本家よだれ屋

042-498-5137


夜は調布店よだれ屋へ~

義理の兄が会社の人達と宴会してくれてチョイと顔を出しました~

聖嗣アニキ有り難うございました~

次回はユックリ乾杯して下さい~

お通し春雨サラダ

手作り豆腐と鳥肉の葱ソース

麦酒を飲んだら日本酒ガッツリ頂きました~

日本人は日本酒を飲みましょう~







夏酒の日本酒シリーズも続々入荷してます~

川田農園さんの無農薬野菜を使ったサッパリナムルサラダ

タコのぶつ切り

お刺身盛り合わせ

燻製盛り合わせ

美味しかったです~

ごちそうさまでした~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2013.07.09 Tue 05:15

go page top

« ☆暑さでクラクラ☆  | h o m e |  ☆地引き網☆ »

コメント



暑い日に熱くて辛いもいの良いな~ァ!(^^)!
【2013/07/10 10:04】
URL | ユウイチ #- *編集*
ユウイチさんへ
スンドゥブ最高です〜(^_−)−☆


http://yodareya03.blog.fc2.com/
よだれ屋タカオが行く3ブログ更新しました〜☆

http://www.yodareya.com/
涎屋ホームページ〜☆
【2013/07/10 11:12】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1124-34bf343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top