07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

☆暑さでクラクラ☆ 





おはようございます~

昨日も暑かったデスね~

今日も暑そうです~

熱中症に気を付けて下さい~





朝はいつも軽目にフルーツを頂きます~

食べたらまたトレーニング~

暑いので軽目にしました~





暑いと運動もキツイっす~

水分をチャンと取ら無いと倒れる~

昨日も普段から持ち歩いてる水筒2リットル飲み干しました~





トレーニング終了後は久しぶりに玉子掛けご飯とかー

食べたいけど昨日は我慢ガマン…





お昼はまた家で自炊~

鳥ササミ肉を焼いてサラダの上に乗せてCHICKENサラダ~

昨日は炭水化物は取らずにタンパク質と野菜だけ~

お腹が減ってるから何を食べても美味しい~





午後からは週に一度の目の検診~

だいぶ良くなって来たのでこれからは月に一度の検診で良いみたい~

ですがまた再発の恐れもあるので気は抜けません~





イヤー

昨日はビールが美味しかった~

なんて言いながら飲んでる人が多かったんじゃないですか~

この時期は冷たく冷えた麦酒はマイウーですよね~





二代目うおたま本家よだれ屋
042-498-5137

マグロ中とろポン酢

黄色ズッキーニのミートチーズ焼き

無農薬生野菜盛り合わせ
ヤングコーン
コリンキー
黄色ズッキーニ
玉ズッキーニ
ズッキーニ
島らっきょう

最後の〆にトロタク

日本酒もガッツリ御用意してます~

日本人は日本酒を飲みましょう~

今日も夜は調布店よだれ屋にて是非お待ちしております~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2013.07.10 Wed 16:25

go page top

« ☆EURO MISSION☆  | h o m e |  ☆ジメッとメチャ暑いね☆ »

コメント


フルーツ盛りがカフェみたい~ィ
【2013/07/10 10:02】
URL | ユウイチ #- *編集*
ユウイチさんへ
フルーツいいね〜(^_−)−☆


http://yodareya03.blog.fc2.com/
よだれ屋タカオが行く3ブログ更新しました〜☆

http://www.yodareya.com/
涎屋ホームページ〜☆
【2013/07/10 11:11】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1125-ea6cf779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top