09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

☆参議院議員☆ 





おはようございます~

朝は野菜サラダに鳥ササミを頂き~

プロテインも摂取しちゃいます~

今日はアマリ天気が良さそうでは無いね…

天気が良ければタマニハ多摩川にウォーキングしに行き~

ついでに日焼けでもしに行きたい~

今日は無理そうだね~(涙)





昨日お昼は久しぶりに蕎麦を食べたよ~

理由は少し二日酔いだったから~(笑)

近所の「出雲そば やくも」さんへ~

トロロざる蕎麦にカレー南蛮そば~

美味しかったです~

ごちそうさまでした~





ランチを終えたら近所の小学校へ~

☆参議院議員選挙☆

皆さんは行きましたか~

選挙には毎回いって投票してますが正直ホントに政治の事は~

わからな過ぎて誰に入れてイイか解りません…

今回はタマタマYouTubeで観てた山本太郎の演説が面白く~

しかもインパクトの強い話が印象に残り彼に投票しました~

もう一人も誰にするか悩みに悩みに結局アントニオ猪木~

ただ単にプロレスや格闘技が好きだから~

ホントに単純な理由でスミマセン…

自分の選挙は毎回そんな感じ~

でも何かしてくれそうな人に自分は毎回入れますよ~





夜は久しぶりに駒沢でステーキハウス~

☆ニューテキサス☆

こちらのステーキはメチャ美味しいデスよ~




たまに肉の塊が食べたくなると車で行きます~

電車だと駒沢は遠いけど車だと直ぐなんです~

お酒も抜いてそんな日曜日でした~

皆さん今週も張り切って行きましょう~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2013.07.22 Mon 05:15

go page top

« ☆土用の丑の日☆  | h o m e |  ☆謎のアルバイト☆ »

コメント


蕎麦もステーキも食べたいけれど

最後の車に乗りたいです<(_ _)>
【2013/07/22 10:13】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
自分も乗りたい〜(^_−)−☆


http://yodareya03.blog.fc2.com/
よだれ屋タカオが行く3ブログ更新しました〜☆

http://www.yodareya.com/
涎屋ホームページ〜☆
【2013/07/22 13:59】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1137-b4c43b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top