07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

台風接近中 





おはようございます~☆

台風接近中デス~

せっかくの連休が台風なんて残念…

自分は仕事で関係無いですが日曜日に甥っ子&姪っ子を~

プールに連れてく約束してたんで何をしようかな~

小学校2年生なんでメッチャ元気で前回のプールは大変でしたが~

楽しかったんで今年最後のプールまた行きたかったな~





朝飯は今日も自宅でガッツリ頂きます~

昨日はトレーニング久々に頑張ったので体がガクガク~

栄養補給はシッカリします~

特に肉を食べるとヤハリ元気になりますね~

肉の回復力は凄く自分は二日酔いにも効きます~





お昼は自宅でまた久しぶりに韓国冷麺を頂きます~

キムチも野菜もガッツリ食べて腸内環境を整えます~

整腸作用バッチリで今日もスッキリ元気にお尻がキレイ~(笑)

朝からスミマセン…





夜はまたトレーニング終了後に自宅でオリオンビールを飲みながら~

最近ハマってる鳥ササミと野菜タップリのグリーンカレーです~

辛いけど美味しんです~

また茸がガッツリ入ってるので腸内バッチリ~

夜なんで炭水化物は抜きました~





二代目うおたま本家よだれ屋
042-498-5137





栃木県の益子の畑から川田農園さんの新鮮で朝に~

取れたて無農薬栽培の野菜が沢山とどきました~

イロイロ店長将教が調理してくれます~

MAIUな料理と美味しい日本酒で~

今夜も調布店よだれ屋にて是非お待ちしております~





ろばた 魚天よだれ屋 鬼瓦
042-360-2877





海鮮茶碗蒸し

〆鯖さしみ

鯖の押し寿司

贅沢海鮮丼

メッチャMAIUデスよ~

美味しい日本酒もガッツリ御用意してます~

今夜も府中店よだれ屋にて是非お待ちしております~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2013.09.14 Sat 07:47

go page top

« お祭りがイッパイ  | h o m e |  涼しくなって来た »

コメント



プールも海も行けてない(・_・;)
【2013/09/17 14:00】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
今年は

海二回
プール一回

でした…
【2013/09/17 15:42】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1191-fe4d3935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top