09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

久しぶりのビックボーイ 





押忍~☆

グローブがボロボロになって来ました~

新しいグローブ買いに行こうかな~

ネットで見た方が早いかな~

最近だいぶ体が絞れて来たけどマダマダだな~

あと10キロくらい絞りたい~

ここで慌てて絞ると失敗の素~

少しづつ落とさ無いとリバウンドしちゃう~

一度おとした体重を暫くキープして3ヶ月後にまた少し落とす~

脳や細胞にその体重を一度インプットさせて~

ユックリ落として行か無いと大失敗しちゃいます~

食べなければ体重はすぐに減りますが食べればまたすぐに太る~

だから脳や細胞を騙しながらユックリしないとダメ~





自分はガッツリ食べながらユックリ落とします~

もちろん運動もシッカリやりながらです~

朝は炭水化物も食べますよ~

タンパク質もチャント摂取して足ら無い時はプロテイン~





お昼も炭水化物は摂ります~

自宅で沖縄そば
メッチャ美味しかったです~

湧田食品から麺と出汁を送って頂きました~

ま~ぼ社長
有り難うございます~

焼豚と薩摩揚げは近所のスーパーで買いました~

MAIUだったな~☆

ごちそう様でした~





夜は何年振りだろか~

「ビックボーイ」さんへ~

CHICKENに牛ステーキにハンバーグ~

ガッツリ食べちゃった~

夜は炭水化物を抜きますよ~

しかしメニューの料理写真と~

実際テーブルに出て来る肉料理の見栄えが違う…

ファミレスだから仕方が無いか~(笑)

写真を上手く撮り過ぎるんだよな~

今度はランチに行ってみます~


今夜は本家よだれ屋にてガッツリ飲みますよ~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(1) | 記事編集 | 2013.09.18 Wed 15:57

go page top

« クラウド安心カメラ  | h o m e |  籠屋「秋元酒店」日本酒会 »

コメント

涎屋
http://www.yodareya.com/
涎屋ホームページ〜☆
【2013/09/27 05:17】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1195-b8ad6ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top