09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

御結婚一周年おめでとうございます‼ 





よだれ屋に15年も通い続けて今までの歴史を語れるのは~

この人だけ超常連様で光通信の新田くん~





なんと御結婚一周年だそうです~

一年は早いね~

なのでスパークリングワイン&日本酒で~

一周年おめでとうございます乾杯~





「来福 特別純米生原酒 若水&おしろいの花 スイート来福」

ボリュームたっぷりのフルーティな味もうるさくは感じない~

バランスの取れたおいしさです~

日本酒初心者には特にオススメしたい日本酒です~


「李白 特別純米 にごり酒 Dreamy Clouds」

アメリカで超人気を誇っている日本酒~

最近ではブラジルに出荷が開始されたそうです~

アメリカ ニューヨーク、ブラジル サンパウロ~

スカイブルーのボトルに白いうすにごりが綺麗に映えます~

甘味と酸味が心地よくスイスイ飲めるにごり酒です~

にごり酒が苦手の人でも飲みやすく~

発泡の活性酒との中間ぐらいのイメージです~





「一生青春 特別純米 曙酒造」

一生青春とは杜氏制をやめ蔵元さん自身が自分たち夫妻が~

再出発の意味で一生青春とネーミングした酒名です~






「出雲富士 純米吟醸 佐香錦 無濾過生原酒 」

若き杜氏の素晴らしいお酒~

『佐香錦』94%『山田錦』6%を使用し~

55%まで磨き上げた純米吟醸無濾過生原酒です~

『佐香錦』はカタイお米で、味乗りがやや遅いので~

一夏じっくりと低温で熟成させて調和のとれた~

心地良い酸とハリのある味わい~

これからの季節カニか温かいお鍋などと合わせるのが最高~





なので最後はイクラ蟹茶漬けで〆ましたよ~

亮が作ってくれました~

美味しかったが少し自分には濃い味…

そろそろ塩分は控えめの年頃なんで~(笑)






料理はイロイロ~

焼き魚キンキ

よだれ鶏

ポテトさらだチャンジャ乗せ

鹿児島A5ランク黒毛和牛炙りたたき

最後はイクラ蟹茶漬けで〆てベロベロコース~





新田くん&由美ちゃん

御結婚一周年おめでとうございます~

これからも愛を深め合って御幸せに~

またユックリ乾杯しましょう~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2013.11.01 Fri 00:00

go page top

« 煮干イケ麺'S倶楽部  | h o m e |  明治神宮 »

コメント


いい顔してる(^_^)v
【2013/11/04 02:41】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
また日本酒を飲み過ぎました〜(^_−)−☆
【2013/11/04 10:37】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1238-219f03d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top