07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

すべては感動から始まる。 





株式会社「い志井」石井宏治 代表取締役 社長の公演~

「すべては感動から始まる。」

石井会長の講演行きたかったな…

自分は打ち合わせと引っ越しの準備があり行けず残念…





公演後の親睦会「い志井」東口店の飲み会には~

行きたかったのですが新田くんが誘ってくれず…涙

なんとか二次会の場所だけは自分の嗅覚で嗅ぎつけて…(笑)





「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場」にて合流~

これが今、飲食業界で話題の肉汁焼き餃子~

熱々の焼き餃子は口の中で肉汁が溢れ出ます~

お通しは大好きなメンマ~

〆はガッツリ鳥油飯~





その餃子を作って売りまくってるのがこの2人~

田中くん&井石くん

このオーナー2人のコンビネーションは素晴らしい~

田中くんが永福町のセントラルで毎日5000個も餃子を作って~

井石くんが餃子を焼き売りまくる~

一緒に飲むと楽しく大変勉強になる2人てす~





最後は講演の感動話に花が咲きましたが~

残念ながら自分は公演に行って無いので~

飲み会の話にもイマイチ付いて行けずでしたが~

楽しく飲ませて頂きました~

勉さん
講演に行けずスミマセンでした…

また次回よろしくお願いします。

飲み会だけは何とか参加させて頂き~

有り難うございました~

皆さん又ユックリ乾杯して下さい~

次回は7日の調布会にて飲みましょう~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2013.11.03 Sun 00:00

go page top

« 純豆腐  | h o m e |  煮干イケ麺'S倶楽部 »

コメント


浜田山にもパワーをください<(_ _)>
【2013/11/04 02:54】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
浜田山会を作りましょう〜(^_−)−☆
【2013/11/04 10:45】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1240-c45b06e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top