07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

四捨五入 





今日は朝から店長ミィーティング~

店長の皆さん朝からお疲れ様でした~

昨夜は久しぶりにお酒を抜き休肝日したので絶好調です~

ヤハリたまにはアルコールを抜か無いと飲めなくなりますね~

もう四捨五入すると50歳だから考えないと~

来月は久しぶりに健康診断に行きます~

45歳になったから毎年いこうと思います~

結果が怖いな…

お昼は近所の蕎麦屋「出雲そば やくも」さんにて~

カレー蕎麦に冷しトロロ蕎麦~

美味しかったです~

ごちそうさまでした~





夜はチョイト渋谷で軽く打ち合わせ~

打ち合わせ終了後に小腹が減ったので駅前の~

中華料理「長崎飯店」~

こちらは初めて入りました~

全く期待はしてなかったんですが長崎ちゃんぽん麺を注文~





これがまたメッチャ美味しかった~☆

まだまだ知らない事が沢山ありますね~

うちの店からメチャクチャ近所なのに~

こう言う事が飲食店ってオモロイね~

ごちそうさまでした~

長崎飯店ちょっとハマリました~





話は全く変わりますが~

こちらは新型2015年のエスカレード~

カッコイイな~





でも自分そろそろエスカレードを売ります~

何故なら最近引越しをしたんですが~

今のマンションの駐車場が空いて無く…

前の駐車場まで車を取りに行くのが面倒なんです…

しかもイロイロな場所が壊れまくり…

今度アメ車専用の車屋さんの八重樫さんが査定してくれるそうなので~

駐車場が空いたらまた購入しようと思います~

とりあえず川田農園にも頻繁に行きたいので~

中古で安いバンが欲しいな~

いつかまた新しいエスカレードが買えるように~

頑張ろっと~☆


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2013.11.26 Tue 00:00

go page top

« 両親と食事会  | h o m e |  寒鰤しゃぶしゃぶ鍋 »

コメント


45歳から健康診断ではなく、40歳から毎年健康診断して下さい。

40歳から、癌年齢です。

40年間も身体を酷使していれば、何処か不具合が出て来て当然です。

自分の健康は、自分でしか管理出来ません。車の車検整備と同じです。

60歳迄生きたければ、身体を労わりましょう。

20代、30代前半と同じ様に飲んだり、食べたりしていたら長生き出来ませんよ。

お気をつけください。m(._.)m
【2013/11/26 19:47】
URL | 望月丈偉 #- *編集*
望月先生
有り難うございます〜☆

気を付けます〜(^_−)−☆
【2013/11/27 00:06】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1263-c731352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top