07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

同級生プチ忘年会 





こちらは渋谷のんべえ横丁「鳥福」さん~

オイラが一番大好きな焼鳥屋さん~

早い時間から自分のリクエストでこちらになりました~





鳥福さん今年最後の営業に同級生とプチ忘年会~

同級生と言っても飲食業に携わってたり内装業してたり~

なんだかんだ同業種の話が出来る同級生です~

皆さん経営者なので何気に大変勉強になります~





高原比内地鶏に山田比内鶏メッチャ美味しかったです~

色丸に希少部位の腰肉など歯応えのある焼鳥は最高~

特にツクネは世界一だと思います~

ごちそう様でした~





二軒目は友達のリクエストで「森本」さんへ~

こちらも渋谷では焼鳥の老舗です~

何時も自分は必ず大根おろしウズラ卵を落として~

鳥刺しを食べて鳥レバー刺しも注文しちゃいます~





鳥三昧な忘年会デスが皆さん焼鳥がスキなんです~

美味しかったです~

ごちそう様でした~

焼鳥にビールそして日本酒~

皆さん少し酒が弱くなって来たラシイ…

皆とアホみたいに一気してたのが懐かしい~

パカパカ熱燗を飲んでるのは自分だけでした~




最後の〆に道玄坂にあるラーメン屋「喜楽」さんへ~

焼き餃子にビールそしてラーメン~

もやしラーメンにすれば良かったな失敗した…

この年齢になると仕事の話も勿論しますが~

ゴルフや趣味の話もするけど家族の話や特に子供の話が多い~

自分は子供がいないから解らない話だけど~

みんな頑張ってるなって凄く感じます~

なかなか集まるのは難しいデスが~

皆さん次回は新年会しましょう~

よろしくお願いします~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(1) | 記事編集 | 2013.12.30 Mon 00:00

go page top

« ニックと忘年会  | h o m e |  調布会ブリしゃぶ忘年会 »

コメント

涎屋
http://yodareya03.blog.fc2.com/
よだれ屋タカオが行く3ブログ更新しました〜☆

http://www.yodareya.com/
☆〜涎屋ホームページ〜☆
【2014/01/13 03:03】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1297-50204972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top