07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

高い目標 





何時も御世話になってる「こりとりハウス」さんへ~

去年の年末から食べ過ぎ飲み過ぎが祟ったのか~

朝から体調が悪く予約を入れました~

首と背中がメッチャ痛くて…涙

首が回らないとはまさにこの事…

そしたら偶然にも自分の前に新田夫婦が予約を~(笑)

考えてる事は同じデスね~☆

自分の何時ものコースは足裏40分&全身60分で8000円~

普通マッサージは10分で1000円の計算だから安いでしょ~

こちらの足裏マッサージはメッチャ痛い~!!

だから自分は大好きなんです~☆

もう他では足裏マッサージは出来ません~

あー!!

調子はバッチリ絶好調~♪





体のメンテナンス終了後~

調子が良くなるとヤハリ体に入れたくなる食べ物があります~


この日は煮干しの香りに釣られてラーメン~

「たけちゃんにぼしらーめん」





男は黙ってサッポロ生ビール~

焼豚メンマ卵おつまみセット

焼き餃子

塩Specialらーめん





メッチャ美味しかったです~

ごちそう様でした~

自分こちらのお店のラーメンは思い出の味なんです~

またユックリ伺います~☆









ここから話は変わりますが最近の吉祥寺チーム飲食店は~

麻雀が流行ってるラシイけど自分はギャンブルが大嫌いです~

ギャンブルをする奴もスミマセン大嫌いです…




昔、吉祥寺くいものや楽で働いている時に同じ店の先輩2人が~

ギャンブル好きで競馬に麻雀に先物取引なんかを~

仕事中にどうどうとやっていたバカな先輩方がいた~




土日は必ず仕込中に競馬放送ばかり聞いて~

平日は先物取引から電話が鳴りっぱなし…

仕事は下っ端の自分に全てやらして~




しかも営業が終わると麻雀やらないのに雀荘にまで付き合わされ~

ただ麻雀が終わるのをひたすら待たされるだけの無駄な時間…




そんな先輩方と飲みに行くなんてホントに嫌だった~

だってギャンブルの話なんかしたく無いし~

そんな奴等に仕事の事でツメられるのもマジ嫌だったからね~




でも飲みに行って黙って聞いて心の中で将来お店を出したら~

こいつらギャフンと言わしたると毎日の様に思ってました~



そんな奴等に言われても屁でも無かったからね~

自分には店をやるデカイ野望があったから我慢出来た~




人間関係がドロドロでも自分に高い目標があれば我慢出来るし~

一生イヤな人と同じ店で働く訳じゃないからね~




こないだ楽のOB忘年会に現役の吉祥寺スタッフが来て~


「最近、吉祥寺チームで麻雀が流行っていて」

「昨日は麻雀で2万も負けたんですよ」

「イヤーまいりました」


とか自慢気に言ってた楽のスタッフがいましたが~

そんな事を言ってるのは滅茶苦茶カッコ悪いよ…




朝まで麻雀してるなら朝早く起きて運動でもしなさい~

自分の楽時代は毎朝、休まず極真空手道場に通って~

ガンガン稽古してたし夜は飲みにだって行ってました~

試合にも出て有名選手と決勝で戦い準優勝だってした事ある~

だから凄く自分に自信がが付きました~!!




自分達はお店を出して何年も大繁盛させる大きなギャンブルがあります~

アホみたいに朝まで無駄に麻雀なんてやる奴の気持ちが解らん…



てかそんな飲食店スタッフ滅茶苦茶ダサイよ…涙

高い目標を持ち人に自慢が出来る様な事をガンガンやるべきです~!!





吉祥寺チームで麻雀やるのはカッテな話だが~

うちの店のスタッフを誘うのは迷惑だからヤメテ下さい~怒





涎屋スタッフは自分に何時もガッツリ怒られながら~

一生懸命お店で商売=笑売の勉強をしてます~

毎日必死こいて働いてる若者に麻雀とか無駄な事をさせないでくれ~




吉祥寺
チーム飲食店よろしくお願いします。


高い目標を持ちましょう~☆


(^_−)−☆
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.01.09 Thu 00:00

go page top

« 今年も日本酒を飲もう  | h o m e |  2014新年会だよ全員集合 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1301-341bfa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top