07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

B級グルメだよ調布 


最近食べた調布B級グルメ





今は流行りのサラダバー・カレー・スープ等の~

食べ放題付きのステーキハウス~☆

『ステーキのけん』が走りのこの業態STYLEで~

大手のファミリーレストランもこぞって参戦ですね~!!

調布の品川通り沿いで調布駅から10分位の所にあります~♪





以前『ロイヤルホスト調布南口店』があった場所に~

てかロイヤルホストが新しく始めた業態なのかな~??

『カウボーイ家族 調布店』

昼からガッツリ鉄板焼きのハンバーグ~☆

サラダバーにて野菜をタップリ食べれるのは嬉しいヨネ~♪

ライスは我慢して野菜をガッツリ頂きました~!






有名カレーチェーン店の「CoCo壱番屋」通称ココイチ~

基本のポークカレーやビーフカレーに自分の好きなおかずをトッピング~

そしてご飯や辛さもカスタマイズできるという~

自分だけのオリジナルカレーを作ることが出来るのが特徴~☆

そんなココイチですがチェーン店とは言え旨みがメッチャ~

凝縮されたカレーを提供していると感じます~

普通にウマイ~!!

ただし少し値段は高い気もします~

個人経営と比較してはいけないのかもしれないけど同じ値段なら~

もっとレベルの高いカレーを出しているお店はたくさんある~!!





でも忙しいときにいつもよく利用させてもらっています~♪

今日も寒いぜ~!!

1月22日はカレーの日ラシイ~☆

なので「CoCo壱番屋」さんの野菜カツカレーを~

3辛でルーを追加で頂きます~

今度は6辛を挑戦してみたい~

自分カレーは大好きです~

でも今月は最後にします~

来月まで我慢します~






居酒屋さんに行った後二次会でやってまいりました~

「もんじゃ焼き桃太郎」さんは初めての来店~!!

普段は車で良く通る場所なんで一度行ってみたかったんです~

店内を覗いてみるとラッキーすぐ入れる模様~♪

歩いて来たので入れなかったらヤバかった~






店内は座敷STYLEもんじゃ屋さん~☆

生ビールと餅入り明太子もんじゃ&海鮮もんじゃを頼んでみました~

勿論もんじゃ焼きは自分で焼きましたよ~!!

うん。

値段も安いし味は普通に美味しいです~

でもヤハリもんじゃ焼きは月島が美味しいな~

他にもいろいろ食べて見たかったです~

またユックリ伺います~





澄んだスープ手打ちちぢれ麺いっぱいのチャーシューという~

喜多方らーめんのこういったデフォルメ含めて個人的に好きです~!!

飲んだ締めに食べるラーメン二日酔いに食べるラーメンとして~

近場にあったら良いだろうなあと思わせてくれる味です~(笑)

手打ちちぢれ麺も程よいコシと食感でスルスルいけますよ~





喜多方にある本家の坂内食堂は行列店はカナリ~

美味しいみたいなのでいつかは行ってみたいと思います~☆

京王線調布駅近くにある喜多方ラーメン屋「坂内 喜多方らーめん」

店内はこじんまりしていてカウンターは5席ほどで~

テーブル席が4つほどで駅から近いのもあるが何時も大繁盛してます~

焼豚ラーメン(850円)を注文~

麺は細麺と太麺を選べ今回は太麺をオーダー

ビール焼き餃子に焼豚丼~

美味しかったデスごちそう様でした~


今回の最近の調布B級グルメはコレでお終い~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.01.25 Sat 00:00

go page top

« 吹雪の中の金沢  | h o m e |  金沢は雪でした »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1316-b1015845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top