09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

五代目8周年TシャツDesign 





来月の五代目8周年記念TシャツDesignが出来ました~☆

てか去年と変わって無いのでTシャツを今年は黒にしました~!!





後は文字に赤く少し色をいれて変えましたよ~♪

出来上がりが楽しみです~☆

欲しい方は五代目よだれ屋のスタッフになって下さい~(笑)





せっかくなので桜丘町店にも行き仕込みの邪魔しちゃいました~

タモリ店長おすすめメニュー作り~☆

公介は葱をひたすらカット~!!

串焼きに土鍋炊き込み御飯メッチャ美味しいデスよ~♪





夜は初めての来店で調布の北海道の店「北の味くしろ」さんへ~

本当は隣の焼鳥「川上」さんに行こうとしましたが入れず…





でもこちらも近所だし少し気になってたので来店~♪

大好きな揚げ物ポテトフライ&カキフライ~

予想はしてたが揚がりはイマイチ…

期待してたのは焼物です~☆

イカ焼きは少し半生でMAIUでした~!!

ホッケは焼き過ぎだったかな少しパサパサ感…

シャケのバター焼きは美味しかったデス~

行った事が無い店に行くのはイロイロ勉強になります~

料理が美味しくてもイマイチでも勉強になるヒントは沢山あります~

いいちこボトルをいれたので1人でまたフラット伺います~





まだまだ小腹が減ってるのでスグ横のラーメン屋へ~☆

辛味噌らーめん専門「虎よし」さんへ~!!





前回来た時はオープンしたばかりの時で~

お会計の時に領収書が無いと言われ頭に来て帰った事があり~

それっきり来店して無く久しぶりに食べる事に~


先ずは辛さを三段階から選び麺の太さは太麺・中麺・細麺から選びます~

自分は辛口&太麺をチョイスしましたよ~

美味しかったデス~

ごちそう様でした~

ちょっと虎よしラーメンはまったかも~!!

夜バカリはヤバイので昼にユックリ伺います~☆


(^_−)−☆
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.01.29 Wed 00:00

go page top

« 魚天にて試食&試飲  | h o m e |  生牡蠣 もつ鍋 土鍋ご飯 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1328-92eabb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top