09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

調布いつかの昼飯B級グルメ 





仙川の島忠フードコートにある長崎ちゃんぽんリンガーハットです~☆


ラーメンのコッテリのスープが年齢と共に少しダメになってきた~

自分にとってこのスープ野菜の甘さが出ていて好きな味~

麺も好きな太麺にどっしりとしたコシで沢山でも入っちゃうかも~

野菜もナカナカ美味しいデス~

長崎ちゃんぽんは麺が増量出来るのが嬉しいです~






ブザーが鳴り待つこと4分くらいチャンポンに餃子を取りに~

見た目には野菜で麺は見えませんが餃子は~

きれいに5個並んで美味しそうで結構野菜が多くて嬉しい~

麺にナカナカ辿り付きませんが麺は結構太くて好み~

もちっとした感じで麺だけでもお腹がイッパイになる感じ~

野菜と一緒に食べると美味しく結構量はあったのですが完食しました~

ところで餃子これがうまい!

パリッとした皮が食べているうちにモチモチ感もあり~

この具もいい感じで美味しいです~


ごちそうさまでした~

今度は餃子定食を食べに行きたいと思います~





「豚珍館」


とんかつ店として調布では老舗です~☆

場所は京王線調布駅東口から徒歩5秒くらいかな~

エスカレーターかエレベーターを上がると目の前にありますよ~



お店の外観はガラス張りで中がよく見えて街の洋食屋さんという感じ~


入口は段差も無くて入りやすいです~



トンカツは脂身と肉の柔らかさも丁度良い~

かみ締めると肉汁も出るしこの価格でこのボリュームの物はナカナカ~

名前もとんちんかんで面白いが味も大変良かったデスよ~



厚切りのトンカツでジューシー!

食べ終わった後に満足感~!!

肉が大好きの人にはたまらないと思うのでぜひ食べてみてほしい~





豚珍館さん調布駅前に古くからあるとんかつ屋さんです~



豚珍館というと全国のあちらこちらにありますが~

皆さんなんかの暖簾分けなのかな~??




店内はトンカツ屋さんにしては綺麗にしてあり~

夜はデートで来てるっぽいカップルもいます~



ロースカツ定食(160) 1100円

ひれカツ定食 1300円

特上ロースかつ定食(250g) 1600円

特上ロースかつ定食(190g) 1800円

鹿児島県産純粋黒豚ロース定食(160g) 1600円



よくあがった厚めのカツはソースとナカナカ絶品~

思わず飯をおかわりしてしまうメタボにとっては憎いメニューです~(笑)




冬場から春にかけてカキフライがこれまたGoodデスよ~





店員さんは厨房の店主の方かなとホール担当が1名で親子なのかも??



特大有頭車エビフライがオススメとのことで注文~



特大有頭車エビフライ定食は特大有頭車エビが2本ですが~


海老好きな自分も流石に飽きてしまうだろうと思い~


特大有頭車エビフライ&特上ヒレかつ定食にしてみました~




食べやすくって美味しくってご馳走様でした~


豚珍館さん
またユックリ伺います~






調布駅南口より徒歩5分~


駅前通りを南下ししばらく先突き当たりにあります~


営業時間は 11:00~翌2:00



昼時に1人で訪問

外の食券自販機で看板メニュー「辛みそ虎よしラーメン790円」を購入~



表にはデカデカと麺の一文字

その下に辛味噌らーめん専門店と書いてあります~




カウンター
10席4人用テーブル2




お店にの外の券売機で食券を購入し入店~



空いているカウンタに座って券を差し出すと~

「「平打太麺」「中太麺」「細麺」の3種類から麺が選べますがどれにしますか。」



今回は初めて細麺にしたゃいました~



「赤虎」ってネーミングに相応しくラーメン全体が~

唐辛子で多い尽くされて真っ赤に染まっています~

辛そうだ~!!





糸唐辛子モヤシ揚げニンニク豚バラがトッピング~



見た目通りに唐辛子の辛味が主張するラーメンはただ辛いだけでなく~

ベースの力強さやハッキリとした味噌の味も感じられます~



縁に少しついている辛味噌は仙台味噌らしい強めの風味を持っていて~

凄く美味しいかったデスよ~



もやしがそこそこの山盛りで豚バラ揚げニンニク糸唐辛子が~

山の上に乗って辛味噌がどんぶりの縁に添えてある~



盤戦でにんにくレンゲ溶かして濃いめ辛めの味噌とよく合います~



ヤハリ麺は太麺がイイな~



またユックリ伺います~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.02.02 Sun 00:00

go page top

« 俺46ちゃい  | h o m e |  牛田モー最後の夜 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1332-b1c8998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top