07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

牛田モー最後の夜 





今夜の一軒目は桜丘町店からスタートです~

串焼きメッチャ美味しくなってました~

やるね店長タモチャン~





胡麻カンパチ刺身

よだれ鶏

鹿児島A5ランク黒毛和牛さくら牛タタキ刺し

蟹味噌クリームコロッケ

メッチャMAIUでしたよ~

もえとファミリーにも会えて乾杯できて良かったです~

赤ちゃんメッチャ可愛かったな~♪





後から施工会社ミラス社長の稲川さんが来てくれました~

有り難うございます~

またユックリ乾杯しに伺います~





☆今夜の二軒目は道玄坂店にて八海山さんと乾杯~

宴会が入ってたので長くは居れませんでしたが~

スタッフとも乾杯出来て良かったです~

後に沖縄から請福の座安さんが来てくれたみたい~

乾杯出来なくてスミマセンでした…

店長ヒロまたユックリ乾杯しに伺います~





☆今夜の三軒目は調布店にて牛田モー君のラストナイト~

本家のスタッフ大集合~






白子と鱈のアヒージョ

パンと一緒に食べると美味しいよ~

牡蠣のオイル蒸しサラダ

野菜は川田農園さんの無農薬野菜です~

広報部長の新田君も合流~

ウッシー皆んな大集合で良かったね~





大好きなカキフライをタルタルソースで頂きます~

日本酒も勿論ガッツリ飲みます~

一年半は短かったけど楽しかったね~

お疲れ様でした~





地元に帰って飽きて来たら東京で又ガッツリ乾杯しましょう~

今夜は朝まで飲み過ぎて下さい~

本当にお疲れ様でした~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.02.01 Sat 00:00

go page top

« 調布いつかの昼飯B級グルメ  | h o m e |  拓人スタッフ全員集合 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1333-6dff0bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top