02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

立春と広島お好み焼き鉄板焼き 





よだれ屋ラベル
信濃錦立春朝しぼり~☆

今年も買いました~!!





今年はガッツリ4本も買いましたよ~☆

開けるのが楽しみです~♪





そして夜は下北沢駅から歩いて5分ほどのところにある広島焼きのお店です~♪



店内は手前にテーブル席があって奥に鉄板の焼場と~

それを取り囲むカウンター席があります~






最近凄くハマってる大好きなお店です~♪



もう10回以上はリピートしたかも~☆



店内は狭いですし大体並んでいる方がカナリいるので~

ゆっくり飲むのには向いていない大繁盛店です~



店員さんもモクモク作り続けて結構冷たい…汗



広島焼きが食べたいときは自分は絶対ここに来ます~



自分ほぼ毎回ねぎしそを注文します~!!



たっぷりネギとしその香りが美味しいんです~♪






焼き上がるのに時間が少しかかるのでいつものパターンはオツマミ系を1品~

今回は牡蠣バターを注文しちゃいました~



隣で人が食べてたスタミナ焼き~

ニンニクと豚肉をカリカリに焼いたのが気になった~

次回は注文してみます~



1人一枚広島焼きを注文しちゃいます~



お昼に行ってもアルコールは欠かせません~笑





テーブル席では運ばれたお好み焼きを食べるのですが~

カウンター席ですと出来上がったお好み焼きを~

そのまま熱々の状態で鉄板から食べることが出来るのです~


目の前で作ってるのを見ながら飲んで食べるのは楽しい~





今回もメッチャMAIUでしたよ~

作ってるのを見てるのは楽しい~

ここに来ると自分も鉄板焼きの店舗がやりたくなります~

メッチャ美味しく勉強になりました~

ごちそう様デス~


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.02.07 Fri 00:00

go page top

« 中国家庭料理 山東  | h o m e |  雪の立春 »

コメント



お好み焼きって食べに行かないな~ァ(^_^;)
【2014/02/07 09:43】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
目の前で調理してるのは楽しいね〜(^_−)−☆
【2014/02/07 17:22】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1334-51d130c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top