09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

俺46ちゃい 





朝はヤハリパンと珈琲が大好きな自分~☆

ご飯も好きだけどお米は食べ過ぎてしまうんです…汗

とうとう自分46歳になりました~!!

四捨五入すると完璧に50歳です~♪

ソロソロ真剣にダイエットしないとヤバイな…!!





写真は「くいものや楽」に働き始めた25年前の自分です~

このまだ若い写真の頃に極真空手を始めて体がデカくなり~

体重も25キロも今の方が重たいデス~笑‼





今年は後10キロ体重を減らそうと思います~

頑張るぞ~‼

おー‼





ジャンジラ
JANJIRA MUAY-THAI GYM

こちらはムエタイジムです~

朝起きて飯を食べ終わったら新田くんが迎えに来た~

何処に連れてかれるかと思ったら誕生日にムエタイジムでした~

練習するよと言われサンドバックにミット打ち~

最後はトランプめくりの腹筋500回に拳立て500回~

約3時間のトレーニングでもうフラフラになりました…汗

メッチャ疲れたけど楽しかったです~♪

こんな誕生日もナカナカ良かった~!!

子供達もたくさん来てるしダイエットしなきゃならないし~

とても楽しい格闘技ジムなので今月から入会する事にします~☆





練習を終わらせて無性にビールが飲みたくなり~

一軒目は「IRISH PUB KENNY’s」さんへ~!!



ギネスの生ビールが旨いです~♪



その他にも生ビールはキルケニーなどイロイロな種類も~

ありますからビール好きにはたまりませんね~☆


料理はローストチキンとフィッシュ・アンド・チップスを注文~



fish-and-chipsはイギリスを代表する料理の一つで~

タラなどの白身魚のフライに棒状のポテトフライを添えたもの~

イギリスではファーストフードとして親しまれ長い歴史がある料理です~


新田くんとムエタイジムでトレーニング終了後~

アイリッシュパブにてギネスビールを飲みまくり~

トレーニング後で吸い込みよ過ぎでアルコールが回る回る~

料理はガッツリ美味しかったです~

fish-and-chipsにローストCHICKENを食べまくりでベロベロでした~

メッチャ楽しかったです~





二軒目は調布店よだれ屋にて乾杯~♪

今日の自分の誕生日の為にスタッフが築地から~

デカイ鮪を一本取り寄せてくれました~涙





しかもスタッフからフランスのシャンパン自分が大好きな~

ヴーヴ・クリコ(Veuve Clicquot Ponsardin)まで…涙

鮪のユッケ&鮪のサラダ

野菜はもちろん川田農園さんの無農薬野菜です~





鮪のタタキ&鮪の竜田揚げ

鉄火巻きまでMAIUでしたよ~

鮪のカマ柚庵焼き

最後の〆に鉄火丼

メッチャ美味しかったです~

ごちそう様でした~





今夜は新田ご夫婦に自分のお誕生日お祝いして頂きました~

特別メニューでマグロ料理を食べまくり~


メッチャ美味しかったです~





最後にケーキでお祝い嬉しかったです~

歳を取るのは嬉しくないが…

誕生日のお祝いして貰うのは幾つになっても嬉しいです~

一緒に御祝いして頂いた周りのお客様に~

新田ご夫婦&スタッフの皆さん有り難うございました~!!


(^_−)−☆
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.02.03 Mon 00:00

go page top

« 誕生日に器楽亭  | h o m e |  調布いつかの昼飯B級グルメ »

コメント


おめでとう(*^。^*)

しかし、昔の写真懐かしいね
【2014/02/07 09:53】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
雄ちゃんの写真もありましたよ〜(^_−)−☆
【2014/02/07 17:31】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1335-3680fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top