07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

雪の日は楽しんで‼ 





13年振り東京に大雪~!!

テレビは朝から首都圏に大雪警報だと騒ぎまくり…

雪国の人が観たら何で…??

疑問に思ってるでしょうね~??

だって雪国の人には雪なんて普通でしょ~!!

東京の人よ雪をもっと楽しんで~☆





自分は一昨日に「好日山荘」にて登山雪用の靴を買い~

ルンルンで朝から雪道を楽しんでましたよ~♪

皆さん大雪だと騒がずにもっと雪を楽しみましょうよ~☆





事務所に行ってパソコン作業してオヤツの時間~笑

白い恋人じゃなく面白い恋人~♪





事務所を出てまた雪道をたくさん歩いて楽しんだので~☆

そんな雪の日のランチタイムは鍋焼うどん~♪





鮭イクラ丼も食べちゃいます~♪

まだ食べれそうなんで生醤油うどん追加~!!

炭水化物オンパレード~☆





こんにちわ~☆

今日のお昼は近所の饂飩屋「饂飩 四国」さんにて~

生醤油うどん、鮭イクラ丼、鍋焼きうどんを頂きます~!!

ついつい食べすぎましたから夜までまた雪道を歩いて運動~笑





雪の夜はAPカンパニー「塚田農場」へ~☆

調布店は初めての来店です~♪

店内は広いですが予約してないと入れない勢い~!!

凄いよね~!!





しかし何回行ってもレディースバイトの子達は元気~♪

だけど営業トークは何処の店舗に行っても毎回同じ~☆

ヤハリこちらのユニフォームは少し男心をクスグル~♪

ゴイスーロイエーだよね~笑

それが狙い何だとは思うけど~!!

今回も大変勉強になりました~☆

今宵もベロベロなんで雪道をまた楽しんで気を付けて帰ります~!!

と思いましたが折角の雪の日に早く家に帰っても仕方が無い~♪

本家に行って日本酒ガッツリ飲んで雪見酒してから帰ります~☆


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.02.09 Sun 00:00

go page top

« 雪見酒と雪男  | h o m e |  中国家庭料理 山東 »

コメント


雪山登山始めるの?
【2014/02/10 02:34】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
雪の日を楽しく過ごす為のアイテムです〜(^_−)−☆
【2014/02/10 11:25】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1339-830efc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top