09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

調布天神通りブラックホール 





こにゃにゃちわ~♪

今日は昼から事務所で税理士さん望月先生と打ち合わせ~☆

数字の話はいつも苦手な自分…

決算月なのでアレコレとイロイロ…

そんなアホな自分に誕生日月なのでプレゼントを頂きました~!!

いつも日本酒バカみたいにガッツリ飲んでるので越乃寒梅~♪

いつも酔っ払って物を落とさない様に巾着袋~!!

望月先生
ありがとうございます~☆

大事に飲んで大切に使わせて頂きます~!!

数字に弱い自分デスが…

これからも宜しくお願いします~♪





プレゼントを頂きウキウキ何処にも寄らずに家路に帰る途中~♪

また酒場検問に引っかかりました…

恐るべし調布天神通りブラックホール第一弾~笑

天神通りを歩いてると必ず捕まってしまう自分と新田くん…

凄いよね「い志井 本店」のスーパー元気レディーススタッフ~☆

どうぞとあの素敵な笑顔で言われると断れ無い~!!





店内に入るとスキンヘッドのイカシタ店長がまたドリンクすすめ上手~!!

ツイツイおかわりしてベロベロにされちゃいます~汗

もちろん串焼き煮込みメッチャMAIUデス~♪

ガッツリ〆に東京ハヤシライス~☆

ごちそう様でした~♪

今度は勉さんが焼いてる時に行かせて頂きます~!!

その時は勉さん一緒に乾杯してベロベロになって下さい~笑





お店を出て家路に向かう途中にまた酒場検問に…

こちらも調布天神通りブラックホール第二弾~!!

サンドイッチマンの面白い方と似てる店長と目が会うと~笑

ツイツイ自分と新田くんは吸い込まれる様に店内へ~♪





生ビールにメンマに蒸し鶏サラダ~♪

これを食べてる間に肉汁餃子が上がるのを待ちます~!!





水餃子も大好きです~!!

餃子もドリンクもオススメ上手なんでガッツリ飲んで食べちゃいます~♪





だから焼き餃子もオカワリしてお腹イッパイ&ベロベロです~笑

これで大満足の筈ですが…





ノリで最後の〆に鳥あぶら飯を食べちゃった…

いつもメッチャMAIUデス~!!

ごちそう様でした~♪

井石くん

たまには乾杯しましょう~☆


調布天神通りブラックホール~笑


恐るべし~!!


商売を笑売にする気持ち~☆


ブラックホール大変勉強になりました~♪





おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.02.14 Fri 00:00

go page top

« タモリ&ズッキー飲みMTG  | h o m e |  居酒屋の神ホームパーティー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1340-f8fd891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top