07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

世界一うまいツクネ&都市伝説 





こちらの焼鳥屋さんにはもう20年近く通ってます~!!

自分がまだ「楽コーポレーション」に御世話になってる時に~

美味しい焼鳥屋さんが無いかなと思ってフラット入ったのが始まり~♪



その焼鳥屋さんで偶然~!!

博多で焼鳥屋をやってる元「八兵衛」スタッフ~

焼きとりの「とりこ」金子トシユキ君~☆

現スタッフ「八兵衛」六本木ヒルズ店の松本康生くん~♪

焼鳥の勉強をしに来てましたよ~!!



自分が店内に入るとソワソワしていたので話し掛けると~

あー!!

みたいな~笑

世の中は狭い~笑

博多に行ったらまた乾杯して下さい~☆







話は変わって自分は焼鳥が大好きです~!!

特にこちらのツクネは世界一美味いと思ってます~☆

世界中のツクネを食べた事があるわけでは無いから~

大きな声では言えませんがハッキリ言って美味い~笑

秋田の比内地鶏や山田比内地鶏などの美味しい色んな~

串焼きが揃って美味しいが一番はこちらのツクネだ~!!

つくね~♪

つくね~☆

ツクネだ~!!

こんなに言って誰かがタイシタコトねえじゃんか~!

て言われるのが怖いからこれくらいにしときます~笑

この日は比内地鶏の希少部位の腰肉も食べれて嬉しいかった~!!

白レバーのタレ焼きも絶品ですよ~♪

この時期は野性の真鴨や小鴨が食べれるので冬場に是非~☆






また話は変わって山田比内地鶏は大学の教授が開発したらしい~♪

こちらの大将はイロイロ話をしてくれるから一人で行っても楽しい~☆



都市伝説だってあります~!!

まだこちらのお店が駅前で屋台の焼鳥屋さんの頃の話~♪


あの有名な忠犬ハチ公に焼鳥をあげてたラシイ~☆

なのでハチ公は主人を向かいに駅まで毎日~

来てたのでは無くこちらの焼鳥を食べに来ていたって話~笑


信じるも信じ無いもアナタ次第~☆

だってメッチャ美味いもんここの焼鳥~!!


自分は絶対に信じちゃいます~♪


こちらのお店は大将の息子さん三代目が今はタマニ焼いてます~☆

お客さんだって四代に渡り飲みに来てる人がいるらしい~!!

老舗って素晴らしい~♪

そして凄いな~☆


自分も頑張ろっと~!!






おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.03.02 Sun 00:20

go page top

« 睡眠障害  | h o m e |  前年比4割高そば粉 »

コメント



本当美味しい焼き鳥屋さんだよね(*^。^*)
【2014/03/04 09:54】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
一緒に行きましょう〜(^_−)−☆
【2014/03/05 00:12】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1351-6a775bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top