09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

食べログ 



「隠れ家」のはずが「食べログ」掲載 削除拒否で損賠提訴 大阪の飲食店

「秘密の隠れ家」を売りにバーを営業しているのに、グルメサイト「食べログ」に掲載された店の情報の削除を拒否されたとして、大阪市の飲食店運営会社が、サイトを運営する「カカクコム」に情報の削除と330万円の損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こしたことが、19日分かった。

同日開かれた第1回口頭弁論で、カカクコム側は請求棄却を求め、争う姿勢を示した。

訴状などによると、バーは2010年から大阪市内のビルで営業。

看板もなく、客がインターホンで入り口の解錠を求めるシステムで、原告側は「隠れ家としての演出で他の店との差別化を図ってきた」としている。

しかし、昨年夏ごろ、店の情報や写真が「食べログ」に投稿されていることが判明。削除を求めたが、表現の自由などを理由に削除要請が拒否されたという。






そんな日経新聞の記事を読みながら今日はカレーを頂きます~!!

自分がカレーを食べる日は前の日に飲み過ぎて二日酔いの日~笑

調布駅北口の旧甲州街道沿いの調布銀座入口にある印度料理店~♪

「ラージャ」さんへ~☆





セットや辛さが選べてイロイロその日の気分で選べるのは嬉しい~♪

マトンカレーとバターチキンカレーどちらも日本人の~

価値観では到達できない美味しい味です~!!

ナンも超アツアツでの提供~☆

もちっとタイプでこれはMAIUデス~♪

結局お替りナンをもらっちゃった~!!





たっぷり目の器に入ってるので量としては十分バッチリ~!!

スパイシーでコクがあって辛味も効いていて美味しい~♪

ナンはフックラしていてほんのり甘く好みのタイプ味~☆

ライスが無くなりそうになると「お替り如何ですか?」と~

インド人の店員さんが気楽に言ってくれます~♪

デスが腹9分でパツパツだったので遠慮させて頂きました~☆





次回は店オススメのバターチキンorサグチキンを挑戦します~♪

夜はカレーピザ的な居酒屋メニューの様なメニューもあるので~

次回ユックリ飲みながらの食事してみます~☆

美味しかったです~!!

ごちそう様でした~☆


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.02.22 Sat 00:00

go page top

« 大手ビール4社  | h o m e |  どうしても食べたくなる »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1356-6008123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top