09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

すき家・吉野家 





すき家・吉野家 既存店2月増収 「鍋」が好調

ゼンショーホールディングス(HD)は3日、牛丼店「すき家」の2月の既存店売上高が前年同月比3.9%増えたと発表した。

プラスは30カ月ぶり。

吉野家ホールディングスが5日に発表する「吉野家」の2月の既存店売上高も前年実績を上回る見通し。

関東などで大雪が降ったものの、両社とも高めに価格設定した鍋商品が好調だった。

すき家は客数が0.5%、客単価が3.4%それぞれ増えた。

2月14日に発売した「牛すき鍋定食」(580円)など単価の高いメニューが新規顧客を獲得した。

「大雪の影響がなければもっと伸ばせた」という。

吉野家でも昨年12月発売の「牛すき鍋膳」(580円)などの人気が高い。

一方、松屋フーズが3日発表した「松屋」の既存店売上高は5.7%減。大型新商品が少なく、大雪で客数を減らした。




そんな記事を電車の中で読んでたら凄く牛丼が食べたくなりましたが~

打ち合わせなのに間に合わないと困るのでここは我慢…

打ち合わせが思ったより早く終わったので牛丼~??

と思ったのですがせっかく渋谷にいたのでヤハリここは餃子でしょ~!!

ちょいと原宿まで歩いて行きましたよ~☆





こちらは「原宿餃子楼」さん~♪

何時もは満員でなかなか入れないんですが流石に~

雨の日の11時半頃の開店直後だったので未だ入店客の方が~

少ないくらいなのでコの字カウンターを陣取ります~!!






こちらのメニューはシンプル~☆

にんにく入りかそうでないかの焼餃子か水餃子~♪

どちらも1皿6個で290円とは有り難いお値段デス~!!


餃子が来るまでのおつまみは胡瓜・もやし・キャベツ~♪

キャベツはコールスローみたいな酸味があって自分は好きな味です~☆

すっぱい味が好きなんでガンガンすすみます~!!






焼き餃子はパリッとしていてジューシーなんで麦酒が最高~☆

昼間なんで生ビールは一杯だけで我慢です…涙

水餃子はモチモチしていてツルッと食べやすいデス~♪

人気店ゆえ休日は行列必至かも知れません…汗

列が少ない時は迷いなく並ぶことをおすすめします~笑

美味しかったです~☆

ごちそう様でした~♪


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.03.07 Fri 00:00

go page top

« 居酒屋大手のチムニー  | h o m e |  ワタミ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1366-8813dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top