07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

居酒屋大手のチムニー 





アサヒビール居酒屋チムニーに出資

アサヒビールは4日、居酒屋大手のチムニーに資本参加すると発表した。

5日に米投資ファンド、カーライル・グループが持つチムニーの発行済み株式の9.1%を買い取る。

取得額は二十数億円とみられる。

チムニーは昨年、酒類販売大手のやまやが子会社化。

キリンビールなども資本参加しており、アサヒは自社商品の取引拡大に向け関係を強化する狙い。





大手飲食店会社はやる事がデカイ~!!

最近いろんな記事を読みます~☆

何処と何処の回転寿司が経営統合するとか~

合併したとか自分には大き過ぎてよくわからないけど~

イロイロ生き残りゲームをしてますね~

どんな事をしてもこの世界は生き残りゲーム~!!

生き残るって事は見習わなくちゃいけない~☆





そんな記事を読み考えながら雨の中~

下北沢に向かい久しぶりに英司と乾杯~

英司はハワイでも居酒屋をやってる凄い経営者です~☆

いつもイロイロ話を聞かせて頂き勉強させて貰ってます~!!

この日も広島お好み焼きを食べながら為になるお話~

有り難うございました~♪

こちらはたまに行く「HIROKI」さん~☆

鉄板焼きを見ながら食べるのは楽しいです~!!

勉強になりました~☆

美味しかったです~!!

ごちそう様でした~♪





下北沢に来た本当の目的は「汁べゑ」さん~☆



居酒屋レジェンド商売の神「楽」オヤジの70歳のサプライズバースデー☆

古希おめでとうございます~♪





皆さんユニフォームを着てオヤジをビックリさせる作戦~笑

勿論お母さんも着てましたよ~☆

自分はこちらの「楽コーポレーション」さんに~

独立するまで10年間お世話になり商売の厳しさや~

お酒の飲み方そして楽しさをたくさん叩き込まれました~!!





当時の総店長

香川さん

大ちゃん

当時の厳しかった先輩達と久しぶりに乾杯して凄く楽しかったです~♪





オヤジの作ったナポリタンを皆さん取り合う様に食べ~

昔話しに花が咲き最高の同窓会みたいでした~♪





同じ釜の飯を食べ独立するという一つの目標に向かって~

朝まで飲み明かし喧嘩もし一緒に泣き励ましあった仲間達~!!

そして今では良きライバルの戦友達です~☆

そんな奴らがいる事が幸せで楽のオヤジに感謝~♪





最後はお決まりのベロベロベロンチョですが~

楽しい一日になりました~!!





汁べゑを後にして「すし魚真」に行ったら東京ワインさん~☆

山本さん&浜口さん

日本酒を御馳走になりこの辺から記憶があまり無い…

すみません…

ごちそう様でした~♪





こんなに美味しそうな寿司を食べたのかな…??

たぶん英司が全て食べたんだと思います~笑





後輩のジーマ&シュウヘイも合流してまた熱い話に花が咲き~☆

楽しく飲んだんだと思います~♪

たぶん…





英司

遅くまで有り難うございました~!!

またガッツリ乾杯しましょう~♪

この後は先輩達の何処に合流して二軒ぐらい回り~

よくわからない話を延々と自分は話していたらしい…

ごめんなさい…笑





先輩達にタクシーに乗せられて気が付くと家に…

そのまま床で撃沈…

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆





スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.03.08 Sat 00:11

go page top

« イクスピアリ カフェ・カイラ  | h o m e |  すき家・吉野家 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1367-aaa25b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top