07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

散々な“口コミ”ラーメン店 





散々な“口コミ”でも関係なく客が集まるラーメン店
2014年3月9日(日)9時12分配信 SPA!

斎藤博幸さん
「3.50点以上(上位3.63%)は高い確率で満足できる」と食べログは主張するが、ならば低評価な店はどうなのか? 食べログでは評価されなくとも実はうまい店をリサーチ!

◆「味が想像と違うから」評価を減点!?

 SPA!にもたびたび登場している名物経営者・貞方邦介氏がオーナーの、久留米ラーメン店「福ヤ」。しかし、食べログを見ると「スープがぬるい」「店がとんこつ臭い」「久留米ラーメンが想像と違った」などなど散々な口コミが。とはいえ、店内でとんこつスープを仕込んでいれば、臭いが出るのは当たり前。「想像と違う」なんて言われても、それは個人の好みの問題では……。久留米ラーメンは東京ではほとんど見かけないし、博多ラーメンと同じものを期待して裏切られた人も多そうだ。そこで実際に足を運んでみると……。

「実は食べログの評価が低いことは、結構な悩みのタネなんです。やっぱりボクもお店を探すときに食べログの点数が高いところを選びますから……」(マネジャー・斎藤博幸さん)

 と、かなり食べログの点数を気にしている様子。しかし、ラーメンを食べてみると、スープがぬるいなんてこともないし、コクのあるとんこつスープと細麺がよく絡み、普通においしいではないか!





ラーメンの好みは皆さんそれぞれありますもんね~☆

でも美味しい豚骨ラーメンが食べたいならヤハリ福岡に行かないとね~♪

メッチャ安全食堂のラーメン&焼飯が食べたくなりました~!!

電車の中でそんな事を考えてたらもう六本木に~☆





大江戸線から六本木のミッドタウン側に出て~♪

ミッドタウンよりさらに先の路地裏にあるお店「Bird 酉男 Man」~☆

今回は浜田山「じゆう軒」オーナー雄チャンと行きました~!!

楽しく昔話を久しぶりにさせて頂きました~(^^)

フードスタジアム大山くん&海老蔵くんも来ていて乾杯~♪

美味しかったです~!!

ごちそう様でした~☆





二軒目はタクシーで渋谷に移動して宇田川町へ~♪

こちらは「ウダガワ成ル」さんへ~☆

こちらではフーズサプライの方々にお会いして名刺交換~!!

次回は是非一緒に乾杯しましょう~♪





成ルさん料理MAIUでしたよ~♪

雄チャンまたユックリ乾杯しましょう~☆

誕生日の日本酒
有り難うございました~!!





おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆



スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.03.12 Wed 00:00

go page top

« サッポロHD  | h o m e |  和食ブーム »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1371-df3a008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top