07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

値上げ&値下げ 





吉野家、牛丼並盛り20円値上げ 300円に吉野家ホールディングス(HD)は11日、消費増税に合わせ4月1日に牛丼店「吉野家」の価格を引き上げると発表した。

牛丼の並盛りを280円から300円、「牛すき鍋膳」を580円から590円にするなど10~20円ずつ値上げする。

牛丼は大盛りと特盛りも20円上げる。牛丼は3%の増税分を上回る値上げとなるが、タレの成分改良などで品質を高める。

一方、「すき家」を運営するゼンショーホールディングスは集客力向上を狙い、牛丼の並盛りを280円から270円にあえて値下げする。





値段を上げたり下げたりイロイロ戦いがあるのね~!!

自分はヤハリ牛丼は吉野家が好きです~♪

高くても吉野家の牛丼を食べると思うダッテ美味しいもん~☆

そんな記事を読んでると本当に牛丼が食べたくなりました…涙

でもダメですこれから八丁堀で美味しい博多もつ鍋を食べるから~笑





またまた来ちゃいました「博多もつ鍋一慶」さんへ~!!

今回はスタッフ広野&公介です~♪

広野の写真を撮るの忘れたゴメン…

そして特別ゲストに公介の奥様ユリカちゃん登場~☆

今月二人は結婚式があるので一度会っておきたかったんです~!!

だって主賓の挨拶に何を喋ってイイかわからないでしょ~笑

だから一度2人に会っておきたかったんです~♪





それではイロイロ話しながら美味しい博多もつ鍋を頂きます~♪

先ずは生ビールにポテトサラダ&地鶏焼きMAIU~!!

さて今回もモツ鍋ですが炙り辛もつ鍋の味噌味を注文~☆

香ばしく炙ってあるので美味しさ倍増ウマウマです~!!

思わず追加でモツや野菜を頼んじゃいました~♪






今回もモチロン最後はモチモチした麺のチャンポンを投入~☆

モツの旨味が出たスープと絡んでメッチャ美味しかったです~♪

これまた汁を吸い込んでから箸が止まらなかった~!!

アマリちゃんぽん麺を食べ過ぎると後が入らなくなるので我慢~笑

慎さん今回も美味しく楽しく勉強になりました~♪

またユックリ伺います~☆





八丁堀から月島へ~!!

月島と言えばヤハリもんじゃ~♪

ここでやっと写真に公介&広野コンビで登場~笑

もんじゃ焼き屋さんが通りの両側にずらりと並んでますが~☆

もんじゃと言えばこちら「錦」さんです~!!

今ではもんじゃの定番どの店でも大人気メニューとなっている~♪

もち明太もんじゃの発祥のお店なんですよ~☆

先ずはハイボールで乾杯です~!!

さてさてコチラに来た第一の目的もち明太もんじゃ~♪

元祖の味を堪能させて頂きます~☆

てんこもりでオモチも大きいし明太子も丸々2腹も乗ってるぜ~!!

メニュー見たときは1500円高いかなと
思うけどこれはお得な気がします~♪





もんじゃ焼きの食べ方や焼き方が分からなくても~??

店員さんが丁寧に指導してくれるので安心ですよ~♪

もち明太子もイイけど他にもイロイロあり~☆

OH!石狩のサーモンも本当にネタが大きくてインパクト大です~!!

石狩はサーモンの味と味噌の味が絶妙MAIUでした~♪

もち明太子も適度な味のバランスが美味しく酒が進みくん~☆

メッチャ美味しかったです~!!

ごちそう様でした~♪





月島で公介ご夫婦と別れて自分と広野で向かうは「涎屋」本家~!!

イイダコのヌタ和えを摘みに日本酒を頂きます~♪

屋守・蒼空・あづまみね・十四代

それに合わせて切り干し大根に海老芋たこ焼きコロッケ~☆





隣のカウンターに座った常連様のマッキーとも乾杯~!!

マッキーに広野と付き合っちゃえばと言ったら~??

マッキー速答で嫌です~笑

なんでと聞くと~??

広野はトイレを流さないから…





それを聞いた自分は頭に来て広野を立たせてローキック~!!

両足を頂きました~笑

これはパワハラでは御座いません~☆

愛のムチです~!!

広野これからはトイレに入る度に綺麗に掃除しなさい~☆

そしたら必ずトイレの女神様が微笑んでくれるよ~♪

そしたら商売の神がきっと見方になってくれるから~!!





最後は店長将教&亮も加わり一緒に乾杯~!!

イヤー今宵もたくさん飲ませて頂きました~笑

最後は将教が広野をメーツーし始めたので自分は12時前に退散~♪

広野またローキックでガッツリ乾杯しましょう~☆





テクテクお家に帰って…


おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.03.14 Fri 05:09

go page top

« 独立して15年  | h o m e |  サッポロHD »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1373-13f29e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top