09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

独立して15年 





居酒屋レジェンド「楽コーポレーション」商売の神「宇野隆」氏~☆

楽オヤジは自分の笑売の師範でございます~!!

21歳で楽道場の門を叩き商売の楽しさや厳しさ~♪

お酒の飲み方を手取り足取り一から十まで教えて頂き~☆

人間てこんなにお酒が飲めるんだなってマジに教えて頂きました~!!

本当に有り難うございます~♪

楽で学んだ10年間たいへん感謝しております~☆

押忍~!!

ホントにアホでバカな自分は楽道場に入門して無かったら~!!

今の自分は絶対に無かったと確信しております~☆

修行場所「くいものや楽」で卒業するため目標に向かって毎月貯金をして~♪

人生初の独立をさせて頂き「よだれ屋」を調布の片隅で開業~☆

なんとか「よだれ屋」も15年になりました~!!

ちなみに「よだれ屋」の名付け親も楽オヤジでございます~♪

八坪の店舗からやっとこさ4店舗まで出来たのは全て御客様のおかげであり~♪

いつも元気に頑張ってくれてる若いスタッフ達がいるからこそです~☆

回転寿しに行って何が回ってるか解らないくらい両目が見えなくなり…汗

手術の為に入院した時なんて俺もう店なんてやれ無くなるのかな…涙

なんて本気で考えたりしたし落ち込んだりしたけど~☆

逆にスタッフが俺達に任せて下さいなんて~♪

励まされたりした時はマジで嬉しかったし感謝です~!!

スタッフが御見舞いに来てくれて笑顔で言ってくれた時は~☆

慈恵医大で夜に病室のベッドで泣いてしまいました~泣!!

色んな思い出がありますが15年なんてまだまだの様な気がします~!!

20年以上やらないと何か響いて来ない気が~!!

だって自分の周りには20年でも30年でもバリバリ大繁盛店を~♪

多店舗展開されて元気でカッコイイ先輩やアニキ達が沢山いるからです~☆

ヤハリ人間も二十歳でやっと大人でしょ~♪

でも社会では二十歳じゃまだまだ若造だし人間なら15歳じゃまだ中学生です~!!

やっとアソコに毛が生え始めた位の思春期でしょ~笑

でも忘れてはいけません色んな方々に感謝はイッパイしております~☆

これからもスタッフと一緒にイロイロ考え飲んで騒いで怒られて反省して~♪

泣いて笑って楽しいお店にしていきたいと思います~!!

OSU~☆







独立する前からやってる極真空手~!!

毎日バカみたいに飲み過ぎてるので汗をイッパイ出さないとね~♪

空手道場の門を叩いてやっと20年位かな~??

だから空手はやっと大人の二十歳くらい~笑

この日は指導員を頼まれて稽古を自己流でやらせて頂きました~♪

でも練習生は一人だけ…笑

ワンツーマンでやらせて頂きましたが楽しかったです~☆

一人でも来て頂いた事に感謝します~♪


押忍~!!




3月13日で開業して丁度15年になります~☆

記念日なんでうちの第一期卒業生ひまり屋の加藤洋平と乾杯~!!

洋平が自分の大好きなお店に誘ってくれました~♪

昔は一緒に現場に入り楽しく営業して毎日ガッツリ飲みあって撃沈~☆

八坪の小さな居酒屋でしたがそんな楽しい思い出が沢山あります~!!

それでは美味しい焼鳥で乾杯~♪






焼き鳥好きなら知らない人は恐らくいない有名店~!!

若者の街渋谷とはちょっとイメージが違うおじさん達の聖域~☆

渋谷系の女性達も全くいません~笑

比内鶏地鶏・媛っ子・色丸などイッパイ何種類かの地鶏が揃っていて~

正肉の食べ比べが出来るのは嬉しいお店ツイツイあれもこれも~

食べたくなるけれど大ぶりゆえ結構お腹パツパツになりますよ~♪

早めの時間に行ったので品切れは無かったけど~

チョット遅くなると品切れも続出しちゃいます~☆




飲み物はビール・熱燗・冷酒くらいしかありませんが特に熱燗がオススメ~!!

錫のちろりを使用してるのでイイ感じの温度で出していただけます~♪

どこぞの有名地酒などでは無いのですがメッチャMAIUですよ~☆

今宵も美味しかったです~!!

洋平ありがとね感謝~♪

ごちそう様でした~☆






二軒目はせっかく「ひまり屋」加藤洋平と飲んでるので~!!

洋平はこちらで初代店長だった事もあり~☆

「五代目よだれ屋」で日本酒を飲みに来ましたよ~♪

洋平に出す日本酒に悩むスタッフ公介…笑

日本酒を選ぶのに公介が凄く緊張してたのが笑える~!!





洋平との出会いは本当に単純で店の外で声を掛けたのがキッカケ~♪

マジでそれだけで今では「ひまり屋」と言う~

吉祥寺&西荻窪にて大繁盛店のオーナーです~☆

人生どこでどうなるかわからないヨネ~!!

お店を始めて15周年記念日に~♪

洋平と一緒にガッツリ飲めて楽しかったです~☆

洋平ごちそう様でした~♪

ありがとね感謝~!!

また一緒にガッツリ乾杯しましょう~☆





楽しくて飲み過ぎたので家に帰ったのがアマリ憶えて無い…笑


おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.03.15 Sat 03:00

go page top

« 事務所の引っ越し  | h o m e |  値上げ&値下げ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1374-382a5eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top