07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

今年もついに花粉症 





押忍~!!

今週末はバタバタでムエタイジムには行けませんでしたが…汗





極真空手道場はシッカリ行かせて頂きました~☆

ヤハリ運動しないと調子が悪い…涙

しかも今年もついに花粉症の季節がやって来ました~!!

この季節はホントに嫌いです…

毎年だいたい5月くらいまで続き鼻水と目のカユミに悩まされてます…

早く夏にならないかな…!!





今年は夏までに体を鍛えまくりムキムキで海にプールに行まくろうと~☆

言われたので夏までに何とか体重を落とさないと~♪





そう言ってるのはこの人です~!!

「よだれ屋」超常連様で広報部長の新田くん~♪

今宵も奥様ユミチャンと来てくれましたよ~☆





先ずは生ビールなマカロニサラダ~♪

鹿児島A5ランク黒毛和牛
さくら牛タタキMAIUです~!!

スミイカ塩麹一夜干し
初めて食べましたが美味しい塩加減が日本酒に合いそう~☆

カキフライ
タルタルソースで大好きなんです~♪





今宵もこの御夫婦は日本酒をガッツリ飲みまくり~!!

日本酒のラベルも春に合わせてかピンク色が増えてます~♪

今宵はユミチャンの明けお誕生日おめでとうございます会~☆

なのでガンガン飲んで下さい~!!





海老芋タコ焼きコロッケ
最近はじめたバカリのメニューです~♪

お芋モチモチ肉ジャガ
店長将教が吉祥寺ひまり屋からパクって来たメニュー笑

フワトロ厚揚げ
何時も食べたくなるメニュー☆

山芋の竜田揚げ
これもそう食べたくなる~♪





ユミチャン
お誕生日おめでとうございます~!!

今年も良い年でありますようにと願い事をしながらローソク消して~☆

皆でハッピーバースディ~♪





お誕生日ケーキのプレートには「my妻」と書かれてた~笑

新田くん流石です~!!

お誕生日なんで皆で日本酒で乾杯~☆

北海道のホッケに海老芋パングラタンを追加してまた乾杯~♪





たくさん飲ませて頂きました~!!

週末はほとんど力仕事で自分はもう撃沈しそう…

ユミチャン本当におめでとうございます~♪

そして何時も有り難うございます~☆





最高なベストショット写真~!!

何時も元気なスーパーカップル新田ご夫婦~♪

またユックリ乾杯しましょう~☆

新田くん
ごちそうになり有り難うございました~!!

美味しかったです~!!

ごちそう様でした~♪





3月17日&18日「本家よだれ屋」にて15周年祭を開催させて頂きます~!!

皆さん是非お待ちしております~♪

美味しい料理たくさん作ってますので日本酒と一緒にガッツリ乾杯しましょう~☆

今宵は明日の新メニューもイロイロ食べました~!!

明日は沼津の方に行かないと行けないので自分はもう撃沈…

おやすみなさい…zzz
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.03.17 Mon 01:43

go page top

« 古希オヤジ杯  | h o m e |  事務所の引っ越し »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1376-63d27f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top