07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

古希オヤジ杯 





おはようございます~☆

楽オヤジ古希おめでとう杯~♪

今回はゴルフはやらずに宴会だけ参加させて頂きました~!!

70歳お誕生日おめでとうございます~☆

そんな記念すべきゴルフコンペで優勝したのが英司~笑

宴会で優勝者を発表するも本人はい無い…汗

やるね英司~爆笑

なのでべストグロス賞で楽オヤジが優勝者と言う事になりました~☆

優勝おめでとうございます~♪

何時もの笑えるトーク楽オヤジの話しから宴会スタート~☆





コンパニオンも登場して皆さんテンション上がりまくり~!!

宴会で「くいものや楽」時代の昔の仲間と乾杯して~

メッチャ盛り上がり楽しく飲ませて頂きました~♪

宴会終了後は外にラーメンを食べに行きましたが何故か射的場へ~??

射的なんて何年ぶりだろうか~☆

子供の頃に戻った気分で皆さん遊んでました~!!





そして近所の中華料理店~♪

スミマセン名前はタブン「五十番」さん~☆

こちらで最初に食べたこの焼きギョウザはメッチャ美味しかった~!!

ビールと焼き餃子は最高~♪





その後に食べたのが鳥の唐揚げに麻婆豆腐~♪

麻婆豆腐はナカナカMAIUでしたが大好きな唐揚げはイマイチ…涙

自分が注文したのにスミマセン…汗

気を取り直しラーメンを頂きました~!!

しかしこの辺で記憶がアマリ無く味を憶えてなく撃沈…

何とか旅館まで戻れましたが誰がお会計したのかも解らない…

お会計してくださった方ゴメンナサイ…

有り難うございました~☆





旅館に帰り向かいの部屋を除くとそこはバブリー部屋~笑

バブリー部屋とはバブルな部屋の事でコンパニオンを部屋に呼んで~☆

宴会しちゃうナンテ楽しそうな部屋の事です~♪

一歩でもその部屋に足を踏み入れるとチャリンと~☆

お会計が発生してしまうので皆さん気を付けましょう~笑

明日みんな我に帰った時にビックリするようなお会計が来る~!!

朝起きたら会計いくらか聞いてみよっと~爆笑

居酒屋レジェンド「楽コーポレーション」商売の神「宇野隆」氏~♪

楽オヤジは自分の笑売の師範でございます~!!

これからも宜しくお願いします~☆


(^_−)−☆


スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2014.03.18 Tue 05:09

go page top

« 本家15周年祭  | h o m e |  今年もついに花粉症 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1377-fd48d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top