07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

本家15周年祭 





おはようございます~☆

昨夜は本家よだれ屋にて15周年記念祭~♪

サッポロビール佐藤ニック&トックン

カクヤス学くん&石川さん

来て頂き有り難うございました~!!

写真を撮るのを忘れましたゴメンなさい…

お誕生日のスタッフ広野も途中から参加~☆

広野お誕生日おめでとうございます~♪





鳥白レバテキ

スミイカのヌタ和え

スミイカ塩麹一夜干し

フワトロ厚揚げ

メッチャ美味しかったです~♪

ごちそう様でした~☆





朝は二日酔いで沼津から帰って来て事務所で作業を終わらせて~

そのまま本家で飲みだったので最初は吸い込みが悪かったデスが~

すぐに途中から調子が出て来てスパークリングワインに白ワイン~

飲めるもんですね~笑

皆さん有り難うございました~!!





カクヤス学くん&石川さん&トックンと別れてニック広野で~

二次会は百店街ハーバーにてカラオケ大会~♪

ここで広野が撃沈…

お店の方々ご迷惑をお掛けしました…

ゴメンなさい~!!

広野またユックリ飲みましょう~☆





広野を駅まで送り届けニックとラーメン屋へ~☆

京王線調布駅近くにある「喜多方ラーメン坂内」さんへ~!!

駅の南口から歩いてすぐの場所にあります~☆

先ずは餃子とビールで乾杯~!!

久しぶりに焼豚丼も食べちゃいました~☆

今夜も大好きなチャーシュー麺を注文 ~♪

サッパリとしたラーメンに豚バラのチャーシューはヤハリあいますね ~☆





店内はそれほど広くないのですが何時も結構混んでいます~!!

アッサリとしたスープに麺が絡まって食べ終わった後に~

スッキリ味でトロけるようなチャーシューも絶品なんです~♪

比較的薄味ですが薄過ぎない所が好きかも~☆





麺は細麺と太麺を選べて今回は細麺をオーダー!!

すごいたくさんのチャーシューです~♪

一緒に注文したチャーハンと食べると最高~☆

スッキリしたスープがまた美味しい~♪





ニック美味しかったです~!!

ごちそう様でした~♪

またユックリ乾杯しましょう~☆


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.03.19 Wed 04:25

go page top

« 二日酔い三日酔い  | h o m e |  古希オヤジ杯 »

コメント


おめでとうございますm(__)m

沼津行けなくてごめんなさい、

15周年のお祝い改めて伺います(^o^)v
【2014/03/19 17:02】
URL | #- *編集*
じゆう軒さんへ
是非
乾杯しましょう〜(^_−)−☆
【2014/03/22 00:07】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1378-fdc0279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top