07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

事務所お片付け 





朝から事務所の整理整頓お片付け~!!

伝票とかイロイロ溜まりまくりなので…汗

どうにもならなくなり今回はレンタルボックスに移動する事に~☆





不動産屋さんに車をお借りして自分の車二台で山のような段ボールを~!!

お休みの本家店長の将教に手伝って貰い2人で運び出しました~!!

将教ありがとう休日だったのにゴメンねメッチャ助かりました~♪





一人作業だったらと考えるとゾットするような段ボールの数…

無事に全て運べて本当に良かった~☆

もう一度言います将教ホントに有り難うございました~♪

事務所の荷物整理が早目に終わったので午後から1時間だけ運動~!!





「Janjira Gym」

キックボクシング・ムエタイ ジム

しばらく体の調子が悪くて久しぶりのトレーニング~☆

まだ本調子では無かったけど運動しないと何かスッキリしない~!!

だからタップリ汗をかきに「ジャンジラジム」さんへ~♪

ヤハリ行って良かった汗をかいたら絶好調になりました~☆

1時間の短い時間でしたが色んなトレーニングやりましたよ~!!

ミット打ちにサンドバッグそしてスパーリングの後は~♪

これがキツかった片足ジャンピングスクワット&空気椅子~☆

何時もの拳立て300回&腹筋300回トランプゲーム~!!

今回もジムで「よだれ屋」のTシャツで宣伝活動~笑

ジムに行く前はあまりお酒は飲みたく無いな何て少し思ってたけど…涙

トレーニング終了後メッチャ飲みたくなっちゃいました~笑





なので夜は荷物運びを手伝ってくれた将教とガッツリ飲み~♪

せっかくの休みだったのに手伝ってくれた御礼に~!!

ファミリーを御招待して寿司宴会~☆





場所は近所の美登利寿司「鮨松」さんへ~♪

先ずは男は黙ってサッポロビール~☆

ラガー麦酒は大好きです~!!





のれそれポン酢

この辺から鮨松オリジナル芋焼酎にチェンジ~♪





したら沖縄出張帰りの広報部長の新田くん登場~!!

新田君お帰りなさい乾杯~♪

沖縄では泡盛をシコタマ飲んだらしく焼酎はヤメテ熱燗で~☆





「鮨松」さんの料理はボリューム感バッチリお値段もお手ごろです~♪

この日は御彼岸って事もあり家族連れでズット満席~!!

北寄貝の塩焼き、鯵なめろう、カニみそサラダ、にぎり鮨、あら汁~☆

全てカナリのボリューム感で大満足~!!

ヤハリ皆で食べる寿司は美味しいね~♪

皆で又ユックリ行きましょう~!!

将教ファミリーとは「鮨松」さんで別れて~☆





二次会は高級マンション新田くんの自宅にて乾杯~!!

可愛いフレンチブルドックのナッツがお出迎え~☆

朝から荷物の運び出し&ジムにてトレーニングで自分はこの辺で少し…

グロッキーに…

新田くんお酒を何本も開けてくれてアリガトネ~!!





遅くまで有り難うございました~♪

新田くん&由美チャンごちそう様です~!!

明日も朝からオシゴト頑張って下さい~!!

またユックリ乾杯しましょう~☆

あー!!

そうだ明日も一緒に飲むんだった~笑





おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆



よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(4) | 記事編集 | 2014.03.24 Mon 02:05

go page top

« そろそろ咲くかな  | h o m e |  公介&友理香 HAPPY WEDDING »

コメント


4軒分の伝票半端じゃないだろうね!!

ご苦労様です<(_ _)>
【2014/03/25 10:33】
URL | じゆう軒 #- *編集*



ご苦労様です<(_ _)>
【2014/03/25 10:34】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
運ぶの大変でした…!!

筋肉痛です〜(^_−)−☆
【2014/03/25 10:42】
URL | よだれ屋 #- *編集*
じゆう軒さんへ
やっと片付けが終わりホッとしました〜!!
また乾杯しましょう〜(^_−)−☆
【2014/03/25 12:49】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1383-56041588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top