09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

分倍河原ダンダダン酒場オープン 





京王線の分倍河原駅の商店街に遂にオープンしました~!!

Openおめでとうございます~☆

肉汁餃子製作所「ダンダダン酒場」~♪





さっそく広報部長の新田君と行かせて頂きました~☆

3月いっぱい生ビール190円らしい~!!





こちら主なメニューは店名にある通り「餃子」で持ち帰りも可能です~!!

自分は調布店でたまに持ち帰りを利用させて頂いてます~♪

テーブル席に座り餃子にはヤハリ先ずはビールを頂きます~!!

肉汁餃子は餡にしっかり味付けされているので何もつけなくても~☆

丁度良い味で外の皮はカリッカリという感じで~♪

比較的厚めの皮がモッチリした食感で食べごたえもありMAIU~!!





店名の通り餃子は口に入れた瞬間に肉汁が飛び出しジューシーです~!!

今回はメインの焼き餃子&水餃子と大好きな油淋鶏&チキンサラダに~♪

気になったパクチーサラダこちらで初めて食べたチャーシューに馬刺し~☆

最後にデザートも初めて抹茶豆腐を頂きました~♪





メニューを絞って数を減らしシンプルでとにかく餃子が美味しい~♪

そして何よりお手軽間があるダンダダン酒場さん~☆

そこが流行る理由だし餃子とビールは皆ほんと好きだもんね~!!

また勉強になりました~♪

5月に下北沢店もオープン楽しみです~☆





井石くん&田中くん

そしてスタッフの皆さんオープンおめでとうございます~♪

美味しかったです~!!

ごちそう様でした~☆


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.03.30 Sun 20:16

go page top

« TRATTORIA GIGLIO ROSSO  | h o m e |  リアルジャパンプロレス »

コメント


確かに、餃子と麦酒最高です(^_^)v
【2014/04/01 08:36】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
五月は下北沢オープンです〜(^_−)−☆
【2014/04/01 21:30】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1389-0b1c56b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top