07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

パン君の襲撃 





加古川「食パン本舗」大将パン君が三多摩地区に襲撃しに来たよ~♪

昼にラーメンが食べたいと言うので府中にある人気店に行きましたよ~!!

府中駅南口より徒歩1分です「麺創研かなで紅」さんへ~☆

平日の13時近くでズット行列が出来ていました~!!

店員さんに食券を買うように指示され一度店内へ~♪

店内はテーブル席が3つか4つありカウンター席が10席~☆

待った時間は10分くらいでしょうか団体の方々が~♪

多かったので今日は待つ時間が多かったようです~!!


店内に入ってからワクワク気分でまた待ち麺が太麺を含む~♪

乱切り麺なので時間がかかけど5分ほどで提供~☆





こちらのラーメンは乱切り麺にコクのある辛いスープ味~!!

スープは味噌を感じさせつつ辛さもありメッチャMAIU~♪

バラ肉と野菜はともにスープによく合い麺はモチモチでありながら~☆

コシがあり武蔵野うどんの麺に近い弾力でとにかく~♪

麺の力が凄くコリャお腹いっぱいになります~!!

メッチャ美味しかったです~♪

ごちそうさまでした~☆

パン君が来てるから今日もアルコールは抜けそうにありません~!!

今夜もガッツリ飲みます~♪





夜は「本家よだれ屋」へ~♪

広報部長の新田君も来てくれましたよ~☆





のれそれ

島らっきょうチャンプル

スミイカ塩麹一夜干し

牛肉ゴロゴロ照り焼き

スミイカの天ぷら

うおたま薩摩揚げ

美味しかったです~♪

ごちそうさまでした~☆





パン君

遠くの加古川から有り難うございました~♪

子供達の話をしてる時のパン君の笑顔が最高でしたよ~!!

次回は加古川に勉強しに行きますね~♪

その時はガッツリ飲んで下さい~!!

またユックリ乾杯しましょう~☆





今夜も飲み過ぎました…

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.04.07 Mon 00:00

go page top

« 勝手口ひまり屋3周年祭  | h o m e |  調布会はじめての花見が… »

コメント


噂のパン君

初めて顔見た!(^^)!
【2014/04/08 08:38】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
パン本当メッチャ美味しいデス〜(^_−)−☆
【2014/04/08 13:53】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1398-531e90a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top