07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

勝手口ひまり屋3周年祭 






お酒の買い出しを終わらせて向かったのは「勝手口ひまり屋」~♪

西荻窪駅から西友を通りぬけ神明通りを女子大方向に進んで~!!

右側のマンション奥の地下一階にあります~☆





今回は三周年記念祭に参加させて頂きました~♪

オーナー洋平おめでとうございます~!!

にじり口をくぐって入店ほぼ満席のところ~♪

我々のテーブルを確保して頂き有り難うございました~☆

吉祥寺の良太と「じゅん粋」小林淳も来ていて一緒に乾杯~!!

自分はスタッフ拓也・公介・真悠子と行かせて頂きました~♪





荻窪~吉祥寺界隈の日本酒飲兵衛の間では知らぬ者のない~♪

店長ノリキがいるこちらの「ひまり屋」の西荻店~☆

小さ目な店舗ですがこれがなかなか巧妙かつ上手に仕切られていて~☆

少人数でも落ち着いて飲めるのが最高な造りの空間~♪





料理も日本酒に合わせてイロイロ飲ませて貰いメッチャMAIU~!!

楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪

洋平&スタッフの皆さん3周年祭おめでとうございます~☆

またユックリ伺います~!!





二軒目は西荻からダイエットの為に吉祥寺まで歩いて移動~!!

オーナー良太の素敵なお店「ガチャガチ屋」さんにお邪魔しました~♪

いつも賑わっていてワイワイガヤガヤの非常にいい雰囲気の大繁盛店~☆

場所は目立ちませんが外に席もありナカナカの面白いGOODなお店~!!

いつも涎屋の新年会には貸し切りにさせて頂きお世話になってます~♪





ガチャのこの季節は炭火で焼く串焼きがオススメですが〆のウドンも豊富~♪

うどんは香川から粉を取り寄せ毎日キアイで打っている~♪

ガチャの気合いの入った本格派の讃岐うどんは~☆

メッチャ強いコシにスッキリとしたイリコ出汁が本当にMAIU~!!






個人的に毎回食べて気に入ってるのはカレーうどん~♪

でらうちのようなマイルドなタイプではなく~☆

トロミのあるカレーに強くカエシを効かせたインパクトある味わい~!!

これはご飯をぶっ込んで食べてみたいあと面白いのは納豆バターうどん~♪

いわゆる汁なしスタイルでうどんに納豆&生卵と醤油を混ぜて~!!

バターを効かせ刻み海苔にネギを載せて混ぜまぜして食べるスタイル~☆


コシの強いうどんに納豆に生卵のコクとまろやかさ~♪

ほんのりとバターの風味も感じ個性ある味わいが最高です~!!





スタッフの皆さん美味しかったです~♪

ごちそうさまでした~☆

オーナー良太もいましたが一緒に写真を撮るの忘れました…笑

ごめんなさい…

またユックリ伺います~!!





最後はスタッフの拓也・公介・真悠子・吉祥寺の良太と~☆

大好きなカラオケ大会~♪

何時まで飲んだのだろうか…笑





今夜もカナリ飲んでベロベロです…汗

二日酔いが怖い…涙

おやすみなさい…zzz


(^_−)−☆
スポンサーサイト


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2014.04.08 Tue 00:00

go page top

« ジャンジラ初BBQお花見  | h o m e |  パン君の襲撃 »

コメント



おめでとう

伺わないと^^;
【2014/04/08 08:36】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
早いねもう三周年だよ〜(^_−)−☆
【2014/04/08 13:51】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/1400-affd7bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top